【はめふらX】新作OVAつき特装版の発売が決定!さらに上坂すみれや鳥海浩輔など2期イベントのキャスト発表

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」新刊11巻を8月20日(金)に発売する事を決定。特装版の内容は、原作ノベル『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の著者である山口先生がTVアニメ『はめふらX』5話の四王子たちの幼少期とリンクするストーリーを書きおろししました!

©山口悟・ひだかなみ/一迅社

また、コミック版「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」
7巻/特装版を9月30日(木)に発売する事を決定しました!
特装版の内容は、原作「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」小説1巻から幼少期のストーリーを引用したアニメ新作OADとなっております!


そして、TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」のスペシャルイベントの開催が決定しました!2022年4月2日(土)、3日(日)にZepp Hanedaにて全4公演を開催します。
4月2日(土)は内田真礼、岡咲美保、水瀬いのり、早見沙織、上坂すみれといった、カタリナ役の内田真礼と女性キャラクターを担当する女性声優が出演する“カタリナ大好き女子会“。
4月3日(日)は内田真礼、蒼井翔太、柿原徹也、鈴木達央、松岡禎丞、増田俊樹、鳥海浩輔といった、カタリナ役の内田真礼と男性キャラクターを担当する男性声優が出演する”カタリナ大好き男子会“。
豪華キャストによるはめふらXにまつわるトークやお楽しみコーナーなど、ハッピーが盛りだくさんの内容でお届けします。
加えて、7月18日(日)に開催された、TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」スペシャルイベント~野菜スイーツ収穫祭~がニコニコ生放送での全編有料配信決定。
そんなニコニコ生放送での配信を記念して、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」全12話、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」1~5話を、8/6(金)18:00~ニコニコ生放送にて一挙放送を行います!乞うご期待です!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X

©2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

放送情報

2021年7月2日より毎週金曜日深夜1時25分
MBS/TBS系 全国28局ネット
“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始!
2021年7月9日毎週金曜日夜11時30分よりBS朝日にて放送

STAFF

原作:山口 悟(一迅社文庫アイリス/一迅社刊)
キャラクター原案:ひだかなみ
監督:井上圭介
シリーズ構成:清水 恵
キャラクターデザイン:大島美和
プロップデザイン:松永 辰

CAST

カタリナ・クラエス :内田真礼
ジオルド・スティアート :蒼井翔太(幼少時代:瀬戸麻沙美)
キース・クラエス :柿原徹也(幼少時代:雨宮 天)
アラン・スティアート :鈴木達央(幼少時代:田村睦心)
ニコル・アスカルト :松岡禎丞(幼少時代:M・A・O)
メアリ・ハント :岡咲美保
ソフィア・アスカルト :水瀬いのり
マリア・キャンベル :早見沙織

公式HPhttps://hamehura-anime.com/
公式Twitterhttps://twitter.com/hamehura
ハッシュタグ:#はめふらX

©2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS
©山口悟・ひだかなみ/一迅社

新着記事はこちら