「ゆるキャン△」第13巻が2022年3月10日に発売!ついに春がやってきた!

「ゆるキャン△」待望の第13巻が2022年3月10日に発売されます!
本作品は山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描くアウトドア系ガールズストーリーです。
2022年初夏には映画化も決まっている大人気の「ゆるキャン△」をぜひチェックしてみてください!

あらすじ

あたたかな春。
リンはソロキャン、なでしこは姉・桜と一緒に車で桜見物へ。
恵那、千明、あおいらも思い思いの春を過ごしている様子。
これまでの毎日のつづきに加わる新たな出会い、挑戦、そんな季節がやってきた。

発売情報

タイトル:「ゆるキャン△」 第13巻
著者:あfろ
定価:693円(税込)
版型:B6判
発売日:2022年3月10日(木)

新着記事はこちら