TVアニメ『僕らの雨いろプロトコル』第9話のあらすじ公開! 美桜からの返答は思いがけないものだった

2023年10月から放送がスタートしたTVアニメ『僕らの雨いろプロトコル』(通称『ぼくあめ』)。その第9話「崩れる萌(きざし)-Latch Up-」のあらすじと先行カットが公開されました。

第8話のあらすじ&先行カットはこちら

第9話「崩れる萌(きざし)-Latch Up-」あらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

星詩流と恵美子の協力もあり、辛うじて決勝リーグである「Invitational」への参加権を手に入れた「Team FOX ONE」。プロチーム昇格へと、一つずつ駒を進めていく。チームの皆は、手に入れた賞金を美桜の入院に役立てて欲しいと瞬に手渡す。その温情に感謝する瞬だったが、美桜からの返答は思いがけないものだった。大切に思うが故に衝突する兄妹。そして、そこに現れる内嶋睦生。彼の言葉に瞬は──

第9話先行カット

TVアニメ『僕らの雨いろプロトコル』作品情報

『僕らの雨いろプロトコル』の作品情報はこちら(2023秋アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式HP:https://bokuame.com
公式X(Twitter):@bokuame_anime

(C)Team KITSUNE/「ぼくあめ」製作委員会

新着記事はこちら