TVアニメ『即死チート』第12話(最終話)のあらすじが公開! シオンをおびき出した夜霧たちは、元の世界に帰る方法を聞き出そうとするが…

2024年1月4日(木)からTOKYO MX、MBS、とちぎテレビ、BS11、AT-Xにて放送中のTVアニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』(以下、TVアニメ『即死チート』)。

本作より、3月21日(木)から放送開始となる最終話・第12話(Episode.12)「自分の好きなように力を使えばいいんだよ」のあらすじ&先行場面カットが公開されました!

第11話のあらすじ&先行場面カットはこちら

Episode.12「自分の好きなように力を使えばいいんだよ」のあらすじ&先行場面カットが公開!

あらすじ

クラスメイトとの壮絶な戦いに勝利するも、肉体の6割を失った篠崎。最後の力を振り絞り、体をドラゴンへと変貌させた彼女は、再びクラスメイトへの攻撃を始めるのだった。一方、わざと「賢者候補選抜戦」の範囲外に出て、シオンをおびき出した夜霧たち。《即死チート》を駆使して、彼女から元の世界に帰る方法を聞き出そうとする。だが、シオンは中々、口を割らず……?

先行場面カット

TVアニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』作品情報

放送局、キャスト、主題歌などの情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■関連サイト
公式HP:https://sokushicheat-pr.com
公式X(Twitter):https://twitter.com/sokushicheat_pr
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@sokushicheat_prdayo
推奨ハッシュタグ:#即死チート

(C)藤孝剛志/アース・スター エンターテイメント/即死チート製作委員会

新着記事はこちら