TVアニメ『菜なれ花なれ』第5話のあらすじ公開! 杏那の為、スタウトレコードの為にかなた達は…

2024年7月よりテレ東系列ほかにて放送中のオリジナルTVアニメーション『菜なれ花なれ』。その第5話「ありったけカーニバル音頭」のあらすじと場面写真が公開されました。

第4話のあらすじ&場面写真はこちら

第5話「ありったけカーニバル音頭」あらすじ&場面写真が公開!

あらすじ

杏那の為、スタウトレコードの為に応援動画を撮ることにしたかなた達。閉店予定日に開催する高崎中央銀座カーニバルに向け、チアの練習に励む。一方、スタウトレコード存続の為、画策する杏那だったが、思うようにいかず焦りだけが募る。そんな杏那の前へ穏花が現れ、いつもと違って強引に杏那の手を引いていく。

第5話場面写真

TVアニメ『菜なれ花なれ』作品情報

『菜なれ花なれ』の作品情報はこちら(2024夏アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式HP:https://narenare-anime.com
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/narenare_anime

(C)なれなれプロジェクト/菜なれ花なれ製作委員会

新着記事はこちら