TVアニメ『菜なれ花なれ』第7話のあらすじ公開! PoMPoMsのもとに初めての依頼が届くが…

2024年7月よりテレ東系列ほかにて放送中のオリジナルTVアニメーション『菜なれ花なれ』。その第7話「ハイカラ×バンカラ!」のあらすじと場面写真が公開されました。

また、愛江田 毬の声を演じるキャスト情報も解禁に。

第6話のあらすじ&場面写真はこちら

第7話「ハイカラ×バンカラ!」あらすじ&場面写真が公開!

あらすじ

お届けチアを始めたPoMPoMsのもとへ御前嘴高校応援委員会団長の番家ららより依頼が届く。依頼内容は、県大会準々決勝に出場することになった野球部の応援を手伝ってほしいとのこと。初めての依頼に喜ぶ杏那たちだったが、穏花だけは気まずそうな顔をしていて…。そしてまさかの対戦相手は鷹ノ咲高校!?

第7話場面写真

愛江田 毬役は市ノ瀬加那さんに決定!

鷹ノ咲(たかのさき)高校2年・愛江田 毬役で市ノ瀬加那さんの出演も決定!

市ノ瀬さんのコメントも公開されました。

【愛江田毬(あいえだ まり)】(CV.市ノ瀬加那)

鷹ノ咲(たかのさき)高校2年。高校からチアを始め、地道な努力でAチームにまで上り詰めた。面倒見がよく、かなたを含めた後輩たちへチアだけでなく勉強も教える。今はわけあって、練習の補佐を務める。

市ノ瀬加那さんコメント

Q:本作で好きなキャラクターとその理由を教えてください。
やっぱり毬ちゃんです。
演じさせて頂いたからより思い入れが強いですね。真面目でまっすぐがゆえに脆さもあって、でもそこが彼女の好きな所です。そんな弱い部分もあるからこそ人間味があって感情移入してしまいます。

Q:ご自身が「ここを見てほしい!」と感じるポイントはどこですか? それはなぜですか?
群像劇な所です。女の子たちの可愛らしい青春物語! と思いきやリアルな心情のやりとりも描かれていて心がキュッとなりました。でも必ず前を向いていける作品です。

TVアニメ『菜なれ花なれ』作品情報

『菜なれ花なれ』の作品情報はこちら(2024夏アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式HP:https://narenare-anime.com
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/narenare_anime

(C)なれなれプロジェクト/菜なれ花なれ製作委員会

新着記事はこちら