TVアニメ『異世界失格』第八話のあらすじが公開! 新キャラクターを能登麻美子、内田雄馬が担当へ

7月9日(火)から放送中のTVアニメ『異世界失格』。本作の第八話「あの穴はすごく、背徳の匂いがする」のあらすじと先行カット、WEB予告が公開されました!

また、本話から登場する新キャラクター情報も明らかになったので、あわせてご紹介します。

第七話のあらすじと先行カットはこちら

第八話「あの穴はすごく、背徳の匂いがする」のあらすじ&先行カット&WEB予告が公開!

あらすじ

旅人に加護を与える世界樹の麓にある村・トネリコでは、人々が自然と共に慎ましく暮らしているという。
だが、そこを訪れたセンセー一行が見たのは、賭博場がにぎわい、ガラの悪い男たちが闊歩する荒んだ光景だった。「どうか、この村をもとに戻してくださらんか?」と村長に頼まれたセンセーは……。

第八話WEB予告

TVアニメ『異世界失格』 第八話予告|「あの穴はすごく、背徳の匂いがする」

第八話先行カット

第八話から登場する新キャラクターを能登麻美子さん、内田雄馬さんが担当!

第八話「あの穴はすごく、背徳の匂いがする」から新たに登場するキャラクター・エッシェを能登麻美子さんが、ヤマダを内田雄馬さんが、それぞれ担当することが発表されました!

エッシェ CV:能登麻美子

ヤマダ CV:内田雄馬

TVアニメ『異世界失格』作品情報

『異世界失格』の作品情報はこちら(2024夏アニメ一覧に飛びます)

■WEB関連
公式HP:https://isekaishikkaku.com/
公式X:https://x.com/isekaishikkaku

(C)野田 宏・若松卓宏・小学館/「異世界失格」製作委員会

関連グッズは通販サイト「eeo Store online」でチェック

下記バナーをクリックするとTVアニメ『異世界失格』の関連商品をチェックできます。

TVアニメ『異世界失格』のオリジナルグッズ販売中
▼▼▼

新着記事はこちら