TVアニメ『恋は双子で割り切れない』第11話のあらすじ公開! 琉実と瑞真を追う純は…

2024年7月から放送がスタートしたTVアニメ『恋は双子で割り切れない』(通称『ふたきれ』)。その第11話「ちゃんと考えてくれてるってわかっただけで、私は十分」のあらすじと先行カット、WEB予告が公開されました。

第10話のあらすじ&先行カットはこちら

第11話「ちゃんと考えてくれてるってわかっただけで、私は十分」あらすじ&先行カット&WEB予告が公開!

あらすじ

瑞真からのメッセージに困惑する純。その姿を見た那織は、あとで埋め合わせることを条件に「行ってもいいよ」と純を送り出した。残された那織は勇んで古間とチェスを始めるが、勝敗に関係なく部室は譲ると言われ出鼻を挫かれてしまう。そして琉実と瑞真を追う純は、なんとか二人のもとに辿り着き、自分の気持ちを吐き出した――。

第11話WEB予告

TVアニメ『恋は双子で割り切れない』|第11話「ちゃんと考えてくれてるってわかっただけで、私は十分」WEB予告

第11話先行カット

TVアニメ『恋は双子で割り切れない』作品情報

『恋は双子で割り切れない』の作品情報はこちら(2024夏アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://futakire.com/
X:@futakire(https://twitter.com/futakire
推奨ハッシュタグ:#ふたきれ #恋は双子で割り切れない

(C)2023 髙村資本/KADOKAWA/ふたきれ製作委員会

新着記事はこちら