『カッコウの許嫁』初キャスト特番実施!石川界人さん(海野凪役)、鬼頭明里さん(天野エリカ役)出演決定

2022年にTVアニメが放送される『カッコウの許嫁』の、初のキャスト特番として「凪とエリカの夏祭り」がオンラインにて実施されることになりました!凪役の石川界人さん、エリカ役の鬼頭明里さんも出演が決定しています。
オリジナルエピソード朗読劇や、最新グッズ情報など盛り沢山です。
さらにサプライズ発表も予定されてます。ぜひご覧ください!

■番組名
TVアニメ「カッコウの許嫁」初キャスト特番「凪とエリカの夏祭り」

■配信日時
2021年7月24日(土)18:00~

■配信チャンネル
YouTube KADOKAWA Anime Channel

■出演
石川界人(海野 凪役)、鬼頭明里(天野エリカ役)

◆石川界人さんコメント

海野 凪役、石川界人です。
まだアフレコは始まっていないのですが、
こうやって出演キャストと作品について語りあえる機会があってすごく光栄でした!
皆さんと一緒に同じ目線で「カッコウの許嫁」を楽しみつつ盛り上げていければと思っておりますので是非ご覧ください。
宜しくお願い致します!

◆鬼頭明里さんコメント

天野エリカ役の鬼頭明里です。
「カッコウの許嫁」の初めての配信番組ということで、私もとても楽しみにしていました!
アニメはもうちょっと先ですが、皆さんと一緒に楽しめるような新情報をお届けしたり、
七夕ということで皆さんのお願いを叶えてしまうかもしれないという内容盛りだくさんな番組になっていますので是非楽しみにしていてください!
よろしくお願いします!

詳細・続報はアニメ公式サイトをご確認ください
https://cuckoos-anime.com/

©吉河美希/講談社

カッコウの許嫁
作・吉河美希

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!

©吉河美希/講談社

新着記事はこちら