『死神坊ちゃんと黒メイド』の第2話「坊ちゃんと執事と迷い猫」先行場面カットとあらすじを公開!

TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』の第2話「坊ちゃんと執事と迷い猫」先行場面カットとあらすじが公開されました!

第2話 「坊ちゃんと執事と迷い猫」 

脚本:白根秀樹 絵コンテ:佐山聖子 演出:山川吉樹 CG ディレクター:鈴木勇介 

あらすじ 

腰を痛めて療養中だった執事のロブが屋敷に帰ってきた。病み上がりなのにテキパキと仕事をこなす姿に坊ちゃんも一安心……と思いきや、ロブにはある重大な欠点が隠されていた……!数日後、心の休まらぬ坊ちゃんのもとに今度は本邸で暮らす妹のヴィオラがやってきた!はたして彼女が屋敷を訪れた目的とは?

先行場面カット

©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会 
©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会 
©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会 
©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会 
©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会 
©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会 

放送情報 

TV アニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』 

第2話 「坊ちゃんと執事と迷い猫」7/11(日)22:00~放送! 

TOKYO MX 7月11日(日)22:00~ 

読売テレビ 7月12日(月)25:59~ 

BS11 7月11日(日)23:30~ 

AT-X 7月15日(木)21:30~ 

※リピート放送:毎週(月)9:30/毎週(水)15:30
さらに d アニメストアにて毎週日曜日 22 時から地上波同時・最速配信中!
※放送日時は変更になる場合が御座います。ご了承ください。 

原作「死神坊ちゃんと黒メイド」(サンデーうぇぶりコミックス)   の第13巻が7/12(月)より発売ですので、ぜひそちらもチェックしてみてください! 

【HP】 https://bocchan-anime.com/

【Twiiter】@bocchan_anime 

©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会 

新着記事はこちら