熱い闘いを切り取った「アダムvsゼウス タイマンPV」を解禁!Lotus JuiceによるラップAMVも公開中!

『終末のワルキューレ』の大反響を受けて、この度新たに「アダムvsゼウス タイマンPV」が解禁されました!また、Lotus Juiceさんによるアニメ・ミュージック・ビデオ「Record of Ragnarok AMV featuring Lotus Juice」も公開中!
さらに、Lotus Juiceさんからのコメントも到着しました。ぜひ、ご覧ください!

◆ アダムvsゼウス タイマンPV

このPVは先週・7月28日に公開された「呂布奉先vsトール タイマンPV」に続く、タイマンPVの第2弾です。今回のPVでは、第二戦目となるアダムとゼウスの闘いを熱く切り取っています。PV中ではアダム(cv.斉藤壮馬)とゼウス(cv.高木渉)のボイスも聞くことができ、鼓舞するようなBGMに載せて30秒で紹介しており、アニメ『終末のワルキューレ』をより楽しめる内容に仕上がっています。

【PV公開URL】https://youtu.be/wsi8Lwjb–s

◆ ヒップホップアーティストであるLotus Juiceさんによるコラボレーションアニメ・ミュージック・ビデオ「Record of Ragnarok AMV featuring Lotus Juice」を公開中!

Warner Bros. Japan AnimeのYoutubeでは、数々のゲームやアニメ作品を中心に活躍するヒップホップアーティスト・Lotus Juiceさんによるアニメ・ミュージック・ビデオ「Record of Ragnarok AMV featuring Lotus Juice」も公開中!
アニメの映像にのせてオリジナルの英語ラップを披露しており、本作の海外での人気の高さが伺える映像に仕上がっています。さらに、Lotus Juiceさんからのコメントも到着しましたのでお届けします。

【MV公開URL】 https://youtu.be/Fp2Vg1vBpWg

Lotus Juiceさんプロフィール

9歳で家族と渡米。東海岸Hip HopのメッカNY/NJ州で高校卒業まで過ごす。
主にNativeに通用する音楽を目指し英語曲がメイン。
ソロ活動以外に数々のゲームやアニメ作品を中心に活躍するヒップホップアーティスト。
– – – – – – – – – – – – – – – –
主な参加作品:
ゲーム「ペルソナ」シリーズ、「ジョジョの奇妙な冒険〜戦闘潮流〜」、「ソウルイーター」、「ノラガミ」、「魔法科高校の劣等生」、「黒執事」、「ソウルイーター」、「刀語」、「神様のメモ帳」、「C」、「PERSONA 4 ANIMATION」、「PERSONA 4 ANIMATION GOLDEN」、「まじっく快斗」、「文豪ストレイドッグス」、「FINAL FANTASY XV EPISODE ARDYN」、「劇場版シティハンター<新宿プライベート・ アイズ>」

Lotus Juiceさんコメント

Lotus Juiceです。
今回MVの楽曲制作に携わらせていただきました。
週末のワルキューレは友人から噂を聞いていた程度で、依頼がきてから漫画を送っていただき「ラッキー無料で読める」と思っていたのを覚えてます。
アニメやゲーム音楽を作る際、さまざまなレギュレーションがあるのですが、今回はPからやりたい放題の許可がでたので、漫画を一気読みして自分から出た音をそのまま楽曲にまとめました。オーソドックスな先入観かもしれませんが神様やコロシアムにはやはり鐘の音が必需かなと。そこからベースを構築して、上物の音を作ったのを覚えてます。
ラップはもう少しタイトに詳しく書きたかったんですが、長すぎても伝わりにくいので良くも悪くも当たり障りのない歌詞になったけどうまくいったかなと。動画の作成には全く携わってないのですが、劇中に確かブリュンヒルデがラグナロクを宣言しますというセリフがあったのでそこの絵も歌詞にあわせたらおもしろいんじゃないかという提案はしました。
全体的には悪そうで野蛮、けれどコミカルな部分も若干あるそんな雰囲気になったのかなと思います。よかったら楽しんでください!

◆ アニメ『終末のワルキューレ』作品情報

●STREAMING
2021年6月17日(木)よりNetflix全世界独占配信中
●WEB
公式サイト:https://ragnarok-official.com
公式Twitter:@ragnarok_PR #終末のワルキューレ

配信が始まって1ヶ月以上が経過したアニメ『終末のワルキューレ』ですが、ますます目が離せません! ぜひ、チェックしてみてください。

©️アジチカ・梅村真也・フクイタクミ/コアミックス

新着記事はこちら