『ピーチボーイリバーサイド』追加キャラクターキャスト情報公開

TVアニメ『ピーチボーイリバーサイド』に新たに登場するキャラクターのキャスト情報が解禁されました。彦役森川智之さん、ノブレガ役武内駿輔さんからコメントを頂いています、ぜひご覧ください!

TVアニメ好評放送中!追加キャラクターキャスト情報

彦:森川智之
ノブレガ:武内駿輔

◆キャストコメント

以下キャストコメントを原文のままお届けします。

森川智之(彦役)

本作の印象・演じるキャラクターの印象

桃太郎役の森川智之です。
とても哲学的な内容の作風で、正義とは何か、真実とは何かを考えさせてくれました。
桃太郎のお人好し過ぎるキャラクターが、自分と共通しているようで共感を得ました。
ただそこから人の業深いところなどイヤな面を敏感に感じ取れてしまう彼は、
このあとどう行動し生きていくのかを見届けていただければと思います。
真面目に生きること、信念を貫き、恥ずかしくない生き方をすることの大切さを教えてくれます。不義理はいけません。

武内駿輔(ノブレガ役)

童話「桃太郎」が軸になっていますが、現代ファンタジーの作品として独立している。
そんな本作品に携われて、とても楽しかったです。
共存や差別など、色んなテーマを入れ込んでいるのもとても興味深いですね。
このキャラクターが物語全体の彩る、一つのピースとなるべく取り組みました。
ぜひ放送を楽しみにしていただけますと幸いです。

◆放送・配信情報

2021年7月1日(木)よりTOKYO MX、BS日テレほかにて放送中!
・TV放送
TOKYO MX 7月1日(木)より毎週木曜22時00分〜
BS日テレ 7月1日(木)より毎週木曜23時30分〜
AT-X        7月1日(木)より毎週木曜23時30分〜
J:テレ       7月7日(水)より毎週水曜25時00分〜

・配信
dアニメストア 7月1日(木)22:30より先行配信スタート 毎週木曜22:30より順次配信
Amazon Prime Video   7月5日(月) 0:00より配信スタート 毎週月曜0:00より順次配信
以下配信サイトでも、7月8日(日)0:00より順次配信開始
最新話1週間無料配信
ABEMA/GYAO!/ニコニコチャンネル/U-NEXT
見放題配信
ABEMA/FOD/U-NEXT/アニメ放題/Netflix/dTV/バンダイチャンネル/
ひかりTV/Hulu/J:COM オンデマンド/milplus
その他配信サービス
ビデオマーケット/DMM.com/GYAO!ストア/COCORO VIDEO/HAPPY! 動画/TELASA/music.jp/TSUTAYA TV/クランクイン!ビデオ/Rakuten TV/
Google Play/ムービーフルPlus

◆公式Twitter/公式HP

公式Twitter:@peachboy_anime / 公式HP:peachboyriverside.com

©クール教信者・ヨハネ/講談社/「ピーチボーイリバーサイド」製作委員会

新着記事はこちら