皆さん、新学期が始まります!「区立すーぱーうるとらスゲェふぁいやーこんと小学校 えくすとら」キャストコメント到着

昨年大好評で幕を閉じた「区立すーぱーうるとらスゲェふぁいやーこんと小学校」が「えくすとら」として帰ってくる!
8月24日(火)から8月29日(日)までシアターサンモール(東京・新宿)にて「区立すーぱーうるとらスゲェふぁいやーこんと小学校 えくすとら」が上演されます。
大人達が全力で汗をかき、本気のコントを魅せる……ということで大変期待が高まるコントライブです。

今、大注目の若手田邊俊喜さん、萩原成哉さんが脚本・演出を、そして秋葉友佑さん、五十嵐啓輔さん、上遠野太洸さん他豪華キャストが出演!

そして毎公演行われる「ギネス挑戦」も必見です。

今回は出演される10名の方全員から、作品の「みどころ」のコメントをいただきました。
ぜひチェックしてください!

【秋葉友佑】
今作の見どころとしましては、演者がとにかく出し切るテンション感を感じて楽しんで頂きたいなと思います。色々なコントで役を演じる中でも各々が高いテンションで場を上げているのが感じられると思います。皆様もお祭り感覚で僕たちと一緒に楽しんで笑って頂けると嬉しいです!

【五十嵐啓輔】
この二時間近くの中で各々が多種多様な顔を見せて魅せる。
ここがコントの最大の楽しさですね!

【石部雄一】
こんなに体力使うなんて…ww
皆全力ですよ!!本当に!!!
本気のバカバカしさをお楽しみに!!

【鵜飼主水】
見所は、やっぱりキャスト同士の個性と個性の闘いかなって思います。とってもえくすとらな相乗効果になってます!

【氏家蓮】
どのコントもそれぞれ世界観が異なるのですが、
お客様を笑顔にしたいという作品の根源は同じだと思っていますので、
そこに込められている魂が僕の見所です。つまり全部です。

【上遠野太洸】
「バカになれる天才であれ」
素晴らしいテーマですよね。大人が真剣に馬鹿なことをやる面白さ、是非皆様に感じて頂きたいです。

【柏木佑介】
全員が馬鹿になれる天才である。
冷静になると「何やってるんだろう俺…」っと笑けてくる所を本気でやっている所です!

【田邊俊喜】
a genius who can be stupid!
見所は大人達の生き様です。全力で汗かいてエネルギーを放出してと大暴れしております!刮目してください。笑いの故郷へ是非遊びに来てください。

【千葉瑞己】
見どころを絞るのが難しいくらい魅力的なコントばかりの公演なので、最初から最後まで全て見どころです!!笑
それから、コントではありませんが毎公演行われる「ギネス挑戦」は何か起こるんじゃないかと今からワクワクしています!!
そういう意味でも毎公演何が起こるかわからないす小を!!全身全霊全力で馬鹿なことへ挑む5年10組をお楽しみに!!

【萩原成哉】
小学生の時の純粋な気持ちで、真っ直ぐに、実直に、バカになりたいと思います。夏の終わりに最高の思い出を是非!

あらすじ

バカになれる天才であれ。をキャッチフレーズに!
小学生の遊びのような、無邪気なビジュアルで。
大人が本気のコントを魅せる!
生徒諸君、お待たせしました新学期です!
昨年大好評で幕を閉じたあの『す小』が2021年8月に帰ってくる!
そして今年こそ、ギネス記録達成を!!

【公演概要】

<公演期間>
2021年8月24日 (火) ~2021年8月29日 (日)

<会場>
シアターサンモール
地下鉄丸の内線 新宿御苑前駅 大木戸門方面出口より徒歩3分

<公演日・開演時間>
08月24日(火) 19:00
08月25日(水) 19:00
08月26日(木) 19:00
08月27日(金) 19:00 ※千葉瑞己さん出演なし
08月28日(土) 13:00 / 18:00
08月29日(日) 12:00 / 16:00

※8月27日(金)19時回のみ千葉瑞己さんは出演いたしません。
この日のみ一部内容につきまして変更を予定しております。
この日限りのコントや配役など内容が変わります!こちらもお楽しみに!

<出演者>
秋葉友佑
五十嵐啓輔
石部雄一
鵜飼主水
氏家蓮
上遠野太洸
柏木佑介
田邊俊喜
千葉瑞己(※8/27(金)は出演いたしません)
萩原成哉
(出席番号順)

<スタッフ>
脚本: 田邊俊喜、萩原成哉 / 演出: 田邊俊喜、萩原成哉

<チケット情報>
【特典付きS席引換券】:8,510円
【S席引換券】:7,510円
【特典付きA席引換券】:7,510円
【A席引換券】:6,510円
(全席指定・税込)

【特典付きS席引換券】【S席引換券】【特典付きA席引換券】【A席引換券】
※当日、開演の60分前より受付にて座席指定券とお引き換え致します。
 連席をご用意できない場合がございます。予めご了承ください。

■特典付きチケット内容■
特典…非売品2Lブロマイド
(各キャスト出演公演回数分の種類 ※S席、A席共通)
例)8公演出演キャスト→8種、7公演出演キャスト→ 7 種
※公演当日、劇場の特典窓口にてお渡しします
各キャスト、各公演それぞれ異なります。お選びは頂けません。
※S席、A席の特典ブロマイドは予約の際のキャスト選択で選択されたキャストのブロマイドとなります。

■注意事項■
※千葉瑞己さんは、8月27日(金)19時の公演へ出演いたしません。
 8月27日(金)19時公演のご予約の際に、千葉瑞己さんをキャスト選択された場合、
 キャンセルや変更は承ることができませんので、ご了承くださいませ。

こちらのチケットは、[WEB予約]のみの受付です。
お電話でのご予約はいただけません。

<公式Twitter>
https://twitter.com/susfprimary
#す小 #すぱこん

新着記事はこちら