【チート薬師のスローライフ】第9話先行場面写真・あらすじ公開!

本日は、チート薬師のスローライフ9話のあらすじ&先行場面写真が公開されました。ぜひご覧ください

—-

サブタイトル
本日の処方箋             
その①爆釣れ君
その②毛トリーヌ       

あらすじ

キリオドラッグは本日休業! ピクニックに出かけたレイジたちは、森の湖でのんびり休日を満喫していた。ノエラとミナが水遊びをする中、レイジとエジルは釣りにチャレンジ。魚を呼び寄せる『爆釣れ君』を使うとすぐに強い引きが! 力を合わせなんとか釣り上げたレイジたち。しかしそれは魚などではなく、湖の精霊の女の子・ビビだった。お腹をすかせた彼女の様子を見て、レイジたちは一緒にサンドイッチを食べようと誘いかける。

—-

先行場面カット

・本PV

TVアニメ「チート薬師のスローライフ」本PV

◆作品名

「チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~」

◆放送情報

2021年7月7日放送開始
TOKYO MX 毎週水曜日22時〜
BS11 毎週水曜日24時〜
AT-X 毎週木曜日22時半〜 ※リピート放送あり

◆作品概要

社畜として日々働くだけの男、桐尾礼治。
今日もうつろな目で会社に向かって歩いていたらいつの間にか異世界の森にいた。
…あぁ、これが流行りの異世界転生か。
持っていたスキルは「鑑定、創薬」の2種類。
あれたいしたことない…、でもいっか。
そう考えていたけど、思った以上にチートなスキルだということが判明!
その世界にはなかった回復薬などを次々と製造し、あっという間に一儲け。
もう社蓄として働くなんてまっぴらごめん!
悠々自適なスローライフを送ろうと決意し、
ドラッグストアをオープンさせる。
異世界のドラッグストアを舞台にしたスローライフの物語が始まる。

公式サイト:https://www.cheat-kusushi.jp
公式Twitter:https://twitter.com/cheat_kusushi
©ケンノジ/一二三書房, チート薬師製作委員会

新着記事はこちら