夏アニメ【ピーチボーイリバーサイド】TVアニメ9月2日より放送!第10話あらすじ・先行カット公開

この度、第10話「戦禍と恨み」あらすじ・先行カットが公開されました。
第10話「戦禍と恨み」はTOKYO MXにて9月2日(木) 22時00分より放送開始。BS日テレ、AT-Xでは23時30分より放送、dアニメストアでは22時30分より先行配信スタート。ぜひご覧ください!

あらすじ

仲間を救うべく、駆け出すサリー。
街を襲撃した轟鬼の仲間・バスゥと戦うフラウ。
かつての味方である伸鬼に襲われるキャロット。
轟鬼の圧倒的な力を前に、死を覚悟するホーソン。
それぞれの思いが交錯する中、間一髪でホーソンの命を救ったのは―― 

本作では TV オンエアでの時系列に仕掛けがあり、TV 放送では物語の時系列がシャッフル
れた<オンエア版>が放送されます。 ※TV 放送される<オンエア版>第 9 話は<時系列版
第12話となります。 <オンエア版>での時系列話数については、『次回予告映像』にヒントが隠されています。 
TV オンエアをお楽しみの方はぜひ最後までご覧ください。 

https://peachboyriverside.com/news/20210620/194/


また、d アニメストアでは TOKYO MX での放送後すぐ、9 月 2 日(木)22:30 より<オンエア版><時系列版>どちらも配信されますので、 それぞれの楽しみ方でご視聴ください! 

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CP/CP00001367

TV アニメ『ピーチボーイリバーサイド』作品情報 

◆放送・配信情報 

2021 年 7 月 1 日(木)より TOKYO MX、BS日テレほかにて放送中! 

・TV 放送 

TOKYO MX 7 月 1 日(木)より毎週木曜 22 時 00 分〜 
BS日テレ 7 月 1 日(木)より毎週木曜 23 時 30 分〜 
AT-X 7 月 1 日(木)より毎週木曜 23 時 30 分〜 
J:テレ 7 月 7 日(水)より毎週水曜 25 時 00 分〜 

◆イントロダクション 

昔々のお話です。ある所におじいさんとおばあさんがおりました。 
おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯に──(中略) 
ついには鬼を退治しましたが、外国にも鬼がいるようなので… 
桃太郎は海を渡りました。 
すごいのは倒したこと 喜ぶべきは救ったこと ただ一つ…駄目だったことは…… 

────楽しんだこと 
これはもしもの話だが…… 
もし流れてきた大きな桃が一つではないとしたら… 
日本に流れてきた桃が複数あるうちの一つに過ぎないとしたら… 

◆公式 Twitter/公式 HP 
公式 Twitter:@peachboy_anime / 公式 HP:peachboyriverside.com 

新着記事はこちら