TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』9/5(日)~放送、 第10話 「坊ちゃんとアリスと二人だけの歌 」先行場面カットとあらすじを公開!

この度、『死神坊ちゃんと黒メイド』より、9/5(日)~放送、 第10話 「 坊ちゃんとアリスと二人だけの歌 」先行場面カットとあらすじが公開されました!
また、第9話オーディオコメンタリー版配信が決定。
ぜひ、ご覧ください。

前話、第9話 「 坊ちゃんとアリスと聖夜の誓い 」先行場面カットとあらすじはこちら

第10話 「 坊ちゃんとアリスと二人だけの歌 」

あらすじ

ヴィオラから「カフがポンコツなのはあなたのせいだ」と指摘されたザイン。思い当たるところがあったの
か、カフに一人でおつかいをさせることに。陰でこっそり見守るザインだがカフのおつかいはトラブルの連
続で……。一方、屋敷では寝付けない坊ちゃんのためにアリスが添い寝をしようと提案するが……。

先行場面カット

©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会
©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会
©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会
©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会
©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会
©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会

放送情報

TV アニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』
第 10 話 「坊ちゃんとアリスと二人だけの歌」9/5(日)22:00~放送!
TOKYO MX 9 月 5 日(日)22:00~
読売テレビ 9 月 6 日(月) 25:59~
BS11 9 月 5 日(日)23:30~
AT-X 9 月 9 日(木)21:30~
※リピート放送:毎週(月)9:30/毎週(水)15:30
さらに d アニメストアにて毎週日曜日 22 時から地上波同時・最速配信中!
※放送日時は変更になる場合が御座います。ご了承ください。

第9話オーディオコメンタリー版配信決定!

TV アニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』第 9 話「坊ちゃんとアリスと聖夜の誓い」のオーディオコメンタリー版の配信が 9/5(日)22:00~(順次配信)決定しました!
第 9 話のオーディオコメンタリーではパーソナリティの花江夏樹さん(坊ちゃん役)と真野あゆみさん(アリス役)に加え、今回はゲストに『死神坊ちゃんと黒メイド』の大ファンという山崎はるかさん(ケト役)を迎えアニメ第 9 話の魅力や作品の魅力を解説します!
以下のサービスで視聴する事ができます。ぜひご覧ください!
9/5(日)22:00~順次配信開始予定
「d アニメストア」、「FOD」、「ytv MyDo!」、「Amazon Prime Video」、「ABEMA」、「TVer」、「ひかり TV」

【HP】 https://bocchan-anime.com/
【Twiiter】@bocchan_anime

©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会

新着記事はこちら