『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』映画化決定!ビジュアル&CMが公開、山口悟先生、ひだかなみ先生、内田真礼さんからコメントが到着!

2021年7月より放送し、最終回の放送を終えたTVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』
この度、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の映画化が決定しました
2度のTVアニメを経て、カタリナが劇場で活躍します!!そして、カタリナの困惑を感じさせる映画化決定ビジュアルと、悪役顔が極まっている映画化決定CMも同時公開。時期や内容については続報をお待ち下さい。
また、原作・山口 悟先生、キャラクター原案・ひだかなみ先生、内田真礼さんから、映画化をお祝いするコメントが到着。さらに、ひだかなみ先生からはお祝いイラストも到着しています。
ぜひ、ご覧ください。

◆映画化決定ビジュアル&CM

©2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

カタリナの困惑を感じさせる映画化決定ビジュアルを公開!

◆映画化決定CM

悪役顔が極まっている映画化決定CMを公開!

【特報!】「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」映画化決定CM
©2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS
©2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS
©2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

◆お祝いコメント&お祝いビジュアル

原作・山口 悟先生、キャラクター原案・ひだかなみ先生、内田真礼さんから、映画化をお祝いするコメントが到着!さらにひだかなみ先生からはお祝いイラストも到着しています。

<山口悟先生コメント>

皆様の応援のお陰で劇場版が決定しました!ありがとうございます。
まさかカタリナたちをスクリーンで見られる日がくるとは!
今からとても楽しみです。

<ひだかなみ先生コメント>

劇場版おめでとうございます!
スクリーンを所狭しと動き回るカタリナちゃんと仲間達の活躍に期待しております!

<内田真礼さんコメント>

まさかの映画化!?それはもうカタリナたちと同じ反応でした!ビックリしたし、嬉しかったし、1期の終わりに2期が発表された時も「はやーいっ!!」と思いましたが、このスピード感も含めて「はめふら」の良さですね♪みなさん!カタリナの活躍、期待していて下さいね!

<ひだかなみ先生映画化お祝いイラスト>

©2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

関連サイト
<公式HP>
https://hamehura-anime.com/
<公式Twitter>

推奨ハッシュタグ:#はめふらX

©2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

新着記事はこちら