【メシ声】〈声優〉×〈フードバトル〉異色のYouTubeチャンネル「メシ声」に伊東健人と仲村宗悟が登場!

毎週ほぼ水曜日に絶賛公開中のYouTubeチャンネル『メシ声((読み:めしこえ)。
江口拓也、西山宏太朗、石川界人、内田雄馬に続き、9月8日にはメシ声初のプレミア公開にて村瀬歩と松岡禎丞が登場、そして今回は伊東健人と仲村宗悟が登場しました。

【伊東健人×仲村宗悟】歌って踊って空腹満たせ!メシ声ミュージカル開幕

【伊東健人×仲村宗悟】歌って踊って空腹満たせ!メシ声ミュージカル開幕
(C)meshikoe

今回公開されたのは「歌って踊って空腹満たせ!メシ声ミュージカル開幕」。
うどんを伊東健人、カレーライスを仲村宗悟がそれぞれ演じ、今回もプレミア公開にて公開。タイトルにもあるようにうどんとカレーライスによるミュージカルが繰り広げられています。
伊東は「かけあいを楽しみながら演じることができました。食べ物たちがなんだかんだみんな良いヤツでなんだかほっこりします(笑)」と語り、仲村は「どのキャラもテンションがものすごく高くて演じていて楽しかったです!演じさせて頂いた食べもの全部大好きなのでうれしい!」と収録を振り返り、今回の動画も二人が本当に楽しみながら演じているようです。どんな役を演じているのか、ぜひ御期待ください。
今後も続々と豪華声優が登場予定の『メシ声』。もはや「フードバトル」の枠を超え、バラエティーに富んだ内容に拍車が掛かってきています。どんな料理が登場し、誰がどんな役をやるのか、ますます『メシ声』YouTubeチャンネルと公式Twitterから目が離せなません。

 YouTubeチャンネル『メシ声』

イントロダクション
お腹が空くとメシの声が聞こえる・・・。
人が空腹の向こう側に達すると、メシたちは熾烈な脳内会議を始める!
豪華声優陣が〈食べられたい料理たち〉にCV(キャラボイス)を当てる、異色のFOOD BATTLE IN MY HEADチャンネル!(ほぼ)毎週水曜日更新!

【江口拓也×西山宏太朗】脳筋カツカレーと熱血ハンバーグ」

【江口拓也×西山宏太朗】脳筋カツカレーと熱血ハンバーグ
(C)meshikoe

【内田雄馬×石川界人】ケチャップかデミグラか!?禁断のオムライス対決!

【内田雄馬×石川界人】ケチャップかデミグラか!?禁断のオムライス対決!
(C)meshikoe

【村瀬歩×松岡禎丞】エクレア&マカロンのみんなハッピースイーツ対決!きゅるるん★

【村瀬歩×松岡禎丞】エクレア&マカロンのみんなハッピースイーツ対決!きゅるるん★
(C)meshikoe

『メシ声』公式Twitter

(C)meshikoe

新着記事はこちら

Tag