上仁樹、こんどうようぢ、秋葉友佑らが熱くてダサい高校生に!?舞台『新春歌闘劇バトリズム The LIVE』キャストコメント到着!

初演「WAVE」から最新作「INITIO」までのシリーズキャスト40名超を迎え、高校生たちのダサくて熱い群像劇「青春歌闘劇バトリズムステージ」初のLIVEイベント「新春歌闘劇」が開催決定!
アルバム収録の20曲を厳選してお届けします。

今回は本作品に出演されるキャストを代表して、上仁樹さん、こんどうようぢさん、瀬戸啓太さん、秋葉友佑さん、吉開一生さん、山木透さん、須永風汰さんの7名にメールインタビューを実施し、見どころや意気込みを伺いました。
ぜひチェックしてみてください!

開催に向けての熱いコメントはこちら!

上仁樹さん

「WAVE」から始まった「バトリズムステージ」のシリーズも「NOTICE」「VOID」「INITIO」と出演者も40名以上の大所帯になりました。
各学校・各チームそれぞれの個性が出ている歌やダンスのバトルの集大作が「バトリズムLIVE」として、年始1月2日・3日に開催されます。
2022年の始まりをみんなで盛り上がりましょう!

こんどうようぢさん

今回のバトリズムライブでは、まさかのシンを卒業したと思っていたので再度演じれることをすごく嬉しく思います。
僕自身、初舞台がバトリズムだったのでバトリズムと共に成長したと言っても過言ではないくらいとても大事なものです。
「WAVE」「NOTICE」「VOID」の3作品に参加しているので楽曲は総メンバー最多です。緊張します。
初舞台の約3年前から成長した姿を皆さんにお見せできたらと思います。
ライブの見どころと致しましては、やはり今までのメンバーの楽曲もありますがこのメンバーで!?という楽曲もあるのでそれを楽しみにしてもらえたらなと思います。
「うん、バトリズムライブ、悪くないね。」と皆さんに言ってもらえるように最高の時間をお届けします!お楽しみに!

瀬戸啓太さん

約2年ぶりになるバトリズムの世界で知らない仲間達が増えてるので、どんなダサい天黒寺の仲間がいるのか楽しみです!!
いつもバトリズムは大勢のカンパニーでしたが今回はもっと大勢なので、みんなで盛り上がりまくりましょう^_^

秋葉友佑さん

ライブの見どころとしましては、各校各チームでの色がはっきりと出ているところです。頭に残る様な曲とそれに合った熱かったり綺麗だったりダサかっこ良かったりもする各々のダンスを是非楽しんでください。自分のチーム、学校を1番にするべく熱く頑張りたいと思います。

山木透さん

バトリズム全シリーズのキャストが集合する。こんなに楽しみなことはありません。
2022年の一発目、盛大に盛り上がりたいなと思いますので是非楽しみにしていてください。

須永風汰さん

初演「WAVE」のカーテンコールで僕が”LIVEをやりたい!”と声を挙げてから始まり、「バトリズム朗読劇」「INITIO」と出演させていただく度にやりたいと掲げていた”LIVE”がついに開催されるということで、夢はたくさん声に出していたら本当に叶うんだなぁと驚きました(笑)。
三校一武闘会ならぬ四校一武闘会…なんなら四校一舞踏会…?歴代の出演者の皆さんが”まとめて”一同に会する夢のような空間、”白鳳学院リョウ”としても、僕自身”バトリズムのオタク”としても、凄く楽しみで楽しみでこのお祭り騒ぎをキャストの皆さんと、そして御来場下さる皆様と一緒に最高に楽しんで拳を握りたいと思います。
あの曲やこの曲、その曲も、LIVEではどんな格好良いパフォーマンスで繰り広げられるのか!? 僕もワクワクしております。他校のパフォーマンスは特等席の袖からLIVE参戦させていただきます(笑)。各校のカラーに光る応援ブレードを振って、是非、推し生徒さんを全力で応援してあげてください!
それでは2022年イチ最高に熱いLIVEでお会いしましょう!

吉開一生さん

VOIDの公演から約1年半!
またバトリズムの作品に携われるとは思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです!
そして、何よりバトリズム全シリーズの方々にお会いできる事が楽しみです!
僕たちのダサくて熱い青春LIVEを是非観に来てください!

舞台『新春歌闘劇バトリズム The LIVE』公演情報

<INTRODUCTION>
高校生たちのダサくて熱い群像劇!“青春歌闘劇バトリズムステージ”
初のLIVEイベント“新春歌闘劇“が開催決定しました!
初演WAVEから最新作INITIOまでのシリーズキャスト40名超を迎え、
アルバム収録の20曲を厳選してお届けします!

<公演日・開演時間>
1月2日(日) 14:00 / 18:00
1月3日(月) 14:00

※公演により出演者が異なります。公式HPにてご確認の上ご購入ください。
※受付開始・ロビー&客席開場は、開演1時間前となります。
※途中休憩無し

<会場>
ヒューリックホール東京
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目-5-1 有楽町マリオン11F 阪急メンズ東京側
※系列会場の「浅草橋ヒューリックホール」と間違わないようご注意ください

<出演>
【青春歌闘劇バトリズムステージWAVEより】
上仁樹、こんどうようぢ、平井雄基、小栗諒、蓮井佑麻、加藤玲大、高田誠、山﨑玲央、鵜飼主水

【青春歌闘劇バトリズムステージNOTICEより】
瀬戸啓太、伊藤澄也、宮本弘佑、森田晋平、服部武雄、及川洸、門野翔、渡邉響、中島一博、阿部快征

【青春歌闘劇バトリズムステージVOIDより】
吉開一生、岩佐祐樹、縣豪紀、安東秀大郎、松村泰一郎、阿佐美貴士、高士幸也、小島ことり、梶山武雅、堀越拓也、秋葉友佑

【青春歌闘劇バトリズムステージINITIOより】
山木透、須永風汰、瀬川拓人、中島礼貴、山口翼、渡部大稀、氏家蓮、阿部大地、上地大星、福田佑亮

<スタッフ>
演出: 萩原成哉 / 音楽: Prhythm/epx

<チケット>
【通常】
SS席:9,500円(1階席、前方C~N列)
S席:8,500円(1階席、O列以降)

【特典付】
SS席:12,500円(1階席、前方C~N列)
S席:11,500円(1階席、O列以降)
(全席指定・税込)

【販売先窓口】
カンフェティ
URL:https://www.confetti-web.com/battrhythm_live

<TICKET特典内容 ※非売品>
特典:バトリズム応援ブレード※各曲応援カラーで全セットリスト対応!
※特典のお渡しは当日劇場に設置される引き換えコーナーにて行います。

公演ホームページ:https://www.odd-inc.co.jp/stage/battlive
公演公式Twitter:https://twitter.com/battrhythm1

新着記事はこちら