「BL日記」颯真役の一色茶利、陽奈太役の光永りつが選んだおすすめ動画まとめ!キュンキュンすること間違いなし!

数々の胸キュン動画をYouTubeに投稿している「BL日記」。どの話も魅力的すぎて、何から見たらいいのか迷ってしまいますよね……。
そこで今回、「BL日記」で颯真を演じる一色茶利さんと陽奈太を演じる光永りつさんに、おすすめ動画を5つずつ選んでいただきました!
キャラクターを演じているからこそのおすすめポイントや、共感必至のコメントをぜひチェックしてみてください。

一色茶利さんが選ぶおすすめ動画5選!

ドS彼氏の幼児化した姿が可愛すぎた…

【BL】ドS彼氏の幼児化した姿が可愛すぎた…

最初の僕のおすすめ動画は、颯真が幼児化してしまうお話です。
いつもクールでスパダリな颯真の過去が少し明らかになり、それを知った陽奈太が一生懸命颯真の面倒をみて、それに応えて颯真も少しずつ心を開いていくというとても心温まる話で、見終わった後はジーンとして余韻に浸っちゃってました。
あまり自分を出さない颯真も、純粋無垢な陽奈太だからこそ心を開いたのかなと。
陽奈太の性格の明るさや優しさがとても伝わってきましたね。
夢オチだったと陽奈太は思っていましたが颯真の「ありがとう」の一言にどんな意味が!!これが果たして夢なのか現実なのか、とても気になりましたね!
あと颯真がシチューをルーから作ってることに驚きました(笑)。

もしもドS彼氏が時間を止められるボタンを手にしたらどうなるのか?

【BL】もしもドS彼氏が時間を止められるボタンを手にしたらどうなるのか?

僕自身ファンタジーな作品が結構好きで、この話で小人が時間を止めるスイッチを落とすというすべてがファンタジー感満載で楽しく収録させていただきました。
時を止めれるなんてだいたい悪戯しちゃうと思うのですが、陽奈太に悪戯せず我慢した颯真はさすがだなと思いました!

ホテルでいきなり?研修旅行のホテルで同僚が二人きりになるとどうなるのか?

【BL】ホテルでいきなり?研修旅行のホテルで同僚が二人きりになるとどうなるのか?

この話は二人が同期のサラリーマンという設定で研修に行くのですが、夜になった後、部屋の電気もつけず月の明かりだけで会話をする二人がとても絵になってて素敵だなぁ、なんだかロマンチックできゅんとしました。ちなみにこの動画の陽奈太の「え?」が好きで何回も見てました。(笑)

ドS彼氏が透明人間になったら果たしてどうなるのか?イタズラし放題の最高の環境!!

【BL】ドS彼氏が透明人間になったら果たしてどうなるのか?イタズラし放題の最高の環境!!

この動画は陽奈太が最近そっけない颯真に惚れ薬を飲ませようとする話なのですが、惚れ薬をネットで安かったから買うというところが陽奈太らしくて笑っちゃいました。実際は惚れるという効果はなくまさかの透明人間になるというびっくり現象が!普段から少しいじわるな颯真が透明人間になりさらにいたずらがエスカレートしていき!ドS心がくすぐられる話でした。

カップルが初めてお酒を飲むとどうなるのか?

【BL】カップルが初めてお酒を飲むとどうなるのか?

この回はとにかく陽奈太が可愛いくてニヤニヤしてました(笑)
お酒にあまり慣れてない陽奈太がべろべろに酔ってしまい、颯真に介抱されるのですが酔ったい陽奈太の勢いがものすごくて、誰にも止められない状態でしたね。
終盤にはお互い素面で気持ちを伝えあうシーンがあるのですがとても尊かったです。

光永りつさんが選ぶおすすめ動画5選!

俺はオメガであることを隠し続けたが遂にアルファの彼氏にバレてしまう…ツンデレΩとαの危ない関係【オメガバース】

【BL】俺はオメガであることを隠し続けたが遂にアルファの彼氏にバレてしまう…ツンデレΩとαの危ない関係【オメガバース】

オメガバースを知らない方でも、最初のナレーションで分かりやすく説明されてるので初めてオメガバースを見る方でも安心です!
ヒート状態の陽奈太に手を出さないようにグッと堪える颯真もかっこよくて、陽奈太への愛の深さが伺えます!
クールなのに男らしい颯真にみんなメロメロになっちゃうこと必至です!

悪の組織に子供にされてしまったらどうなるのか?

【BL】悪の組織に子供にされてしまったらどうなるのか?

陽奈太のショタ姿が可愛い回です。
子供の正体が陽奈太だと気づいていてもあえて問い詰めず家に陽奈太を泊めてあげる颯真の優しさにも胸きゅんしちゃいます!
お風呂で背中を流し合うシーンも微笑ましいです!
陽奈太が危なっかしくて過保護で心配性になる颯真の気持ちもなんだか分かっちゃいますね。笑

ドS彼氏の幼児化した姿が可愛すぎた…

【BL】ドS彼氏の幼児化した姿が可愛すぎた…

颯真のおませさんなショタ姿を見ることができ、颯真の過去が少し垣間見えるお話。
子供の颯真は大人っぽさもあって、陽奈太とはまた違った可愛さがあります!
終盤は陽奈太の颯真に対する優しさにほっこりしました。
陽奈太と颯真には末永く幸せでいて欲しいですね!

「じゃあ体で払ってもらおうか」借金を背負った俺はヤクザの組長の愛人になることになった。

【BL】「じゃあ体で払ってもらおうか」借金を背負った俺はヤクザの組長の愛人になることになった。

ヤクザのカシラとしてスーツをビシッと決めてる颯真がかっこいいです!
ヤクザになってもスパダリで陽奈太に優しい颯真に好感が持てますよ!
捕まってしまった陽奈太を助ける時の颯真の怒った表情と低い声がかっこいいので、必見です。
その後の陽奈太に対する優しい言葉のギャップもいい!
この回で颯真役の一色茶利さんのファンになる方も多いのではないでしょうか?

ホテルでいきなり?研修旅行のホテルで同僚が二人きりになるとどうなるのか?

【BL】ホテルでいきなり?研修旅行のホテルで同僚が二人きりになるとどうなるのか?

マッサージシーンあり入浴シーンあり告白シーンありで、十数分の動画の中に色んな要素が盛り込まれています!
BL好きの人にはたまらない動画なのではないでしょうか?
陽奈太の何気ない言葉や仕草にドキッとする颯真も可愛いですし、颯真にヤキモチを焼く陽奈太も可愛いです。
なんだかんだで両思いな颯真と陽奈太が羨ましいですね。笑

関連サイト

公式Twitter:https://twitter.com/BLdiaryn
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCTCilNwzSFG3TLrvaEZ_Idg

新着記事はこちら

Tag