TVアニメ「阿波連さんははかれない」第3話「席替えじゃね?」先行カット公開!

大好評放送中のTVアニメ「阿波連さんははかれない」。4月15日(金)深夜2:25~ TBS他にて放送の第3話「席替えじゃね?」の先行カットが公開されましたのでご紹介します。

第2話あらすじ・先行カットはこちら

第3話席替えじゃね?

あらすじ

大城さんは、毎日、阿波連さんとライドウくんの姿を陰から見守っていた。そんなある日、阿波連さんが奇抜過ぎる寝ぐせを付けたまま登校してくる。

ライドウくんは寝ぐせを直そうと悪戦苦闘。そこで、ライドウくんはいつものように2人を見守っていた大城さんに協力を仰ぐと、予想外な出来事が!

先行カット

©水あさと/集英社・BILIBILI
©水あさと/集英社・BILIBILI
©水あさと/集英社・BILIBILI
©水あさと/集英社・BILIBILI
©水あさと/集英社・BILIBILI
©水あさと/集英社・BILIBILI

「阿波連さんははかれない」作品情報

STORY
小柄で物静かな女の子、阿波連(あはれん)れいなさん。人との距離をはかるのが少し苦手。
そんな彼女の隣の席に座るライドウくんは、阿波連さんとの間に距離を感じていた。

ある日、阿波連さんが落としてしまった消しゴムをライドウくんが拾ったことをキッカケに、ふたりの距離は急接近!?

「遠すぎたり」「近すぎたり」予測不能な阿波連さん。
色んな意味で、『はかれない』密着系?青春ラブコメディの幕が上がる!!

STAFF
原作:水あさと(集英社「少年ジャンプ+」連載)
総監督:山本靖貴
監督:牧野友映
シリーズ構成:吉岡たかを
脚本:吉岡たかを、久尾歩、兀兀
キャラクターデザイン:八尋裕子
総作画監督:八尋裕子、岩佐とも子、三島千枝、福地友樹
美術監督:倉田憲一(獏プロダクション)
色彩設計:田中千春
撮影監督:岩井和也(スタジオシャムロック)
特殊効果:木村実乃理(スタジオシャムロック)
編集:山田聖実(editz)
音響監督:阿部信行
音楽:神前 暁 & MONACA
アニメーション制作:FelixFilm
製作総指揮:夏目公一朗
プロデュース:藍沢亮
製作:bilibili

CAST
阿波連れいな:水瀬いのり
ライドウ:寺島拓篤
大城みつき:M・A・O
石川:柿原徹也
佐藤ハナコ:楠木ともり
桃原先生:花澤香菜
ライドウ妹:長江里加
宮平先生:小坂井祐莉絵
ふたば:指出毬亜
あつし:藤原夏海

ON AIR
2022年4月1日(金)よりMBS/TBS/BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送

・TBS:4月1日より毎週金曜日深夜2:25~
・MBS:4月1日より毎週金曜日深夜2:25~
・BS-TBS:4月1日より毎週金曜日深夜3:00~
・AT-X:4月4日より毎週月曜日23:30~
 リピート放送:毎週(水)11:30/(金)17:30

ラジオ情報
「TVアニメ『阿波連さんははかれない』はかれないラジオ」
インターネットラジオステーション<音泉>にて毎週木曜日配信中

関連サイト
公式サイト:https://aharen-pr.com/
公式Twitter:@aharen_pr

■原作情報
「阿波連さんははかれない」著:水あさと
少年ジャンプ+」にて連載中

ジャンプコミックス発売中!
1-13巻 好評発売中

©水あさと/集英社・BILIBILI

新着記事はこちら