TVアニメ『見える子ちゃん』から腕時計が発売!時計本体&化粧箱もホラーテイストなデザインに

昨年TVアニメも放送され話題になった『見える子ちゃん』から新作グッズが登場!
ホラーなのにシュールという作品の斬新なイメージが腕時計になりました。

同作品は『見えてはいけないもの』が見えてしまう女子高校生・四谷みこが徹底的にそれらをスルーするというストーリー。おどろおどろしい見た目のそれらをあの手この手でスルーするみこにクスッと笑ってしまうホラーコメディーです。

そんな新感覚が大人気、『見える子ちゃん』の新作グッズをチェックしてみてください!

【発売情報】

受注期間:5月30日(月)~6月27日(月)
入金締め日:6月30日(木)
お届け予定日:12月上旬頃
価格:23,100円(税込み)
サイズ:
ケース幅…W276 mm×D67mm×H35mm、ベルト幅…10.0mm、腕回り:約13.5~18.5cm

TVアニメ『見える子ちゃん』の世界観が腕時計に!

TVアニメ『見える子ちゃん』の世界観をモチーフにした腕時計が登場!
作品に出てくる『それ』がまとっている雰囲気をイメージして、腕時計全体は紫色と黒を基調に。インデックスを不揃いにすることでさらにホラー要素を演出しています。
その他にみこが身に着けていた数珠をイメージした円のラインなど、腕時計全体に『見える子ちゃん』の要素を散りばめています。

専用化粧箱もホラーテイストに…

『見える子ちゃん』新作グッズの見どころは腕時計本体だけでなく、腕時計を収納する専用化粧箱にも。
専用化粧箱も腕時計と同じく、作品の世界観をイメージして紫と黒の2色を使用。さらにスリーブとBOX両方に押された箔も歪な形で印刷されているというデザインに。
腕時計を身に着けても収納したままでも『見える子ちゃん』の作風を感じることができるグッズに仕上がっています。

『見える子ちゃん』の世界観を醸し出す腕時計。ぜひこの機会にご購入ください!

(C)泉朝樹・KADOKAWA刊/見える子ちゃん製作委員会

新着記事はこちら