累計200万部突破の人気ラブコメ『お嬢と番犬くん』2023年TVアニメ化決定! 2種類のティザーPVが公開に

2019年より講談社「別冊フレンド」で連載中の『お嬢と番犬くん』。
累計200万部を突破したその人気ラブコメが、2023年にTVアニメ化することが発表されました。

また、TVアニメ化の発表と同時にティザーPVなどの情報が解禁されましたので、ぜひ最後までご覧ください!

TVアニメ『お嬢と番犬くん』ティザーPV公開!

コミックス1~7巻が大好評発売中、最新刊8巻の発売を10月13日(木)に控えている『お嬢と番犬くん』のTVアニメ化が明らかになりました。

同作は、高校に入学した瀬名垣組の「お嬢」・瀬名垣一咲(せながき いさく)と、年齢詐称&裏口入学してお嬢の「番犬」となる若頭・宇藤啓弥(うとう けいや)の、身分差×年齢差のドキドキな恋愛模様を描く王道ラブストーリー。

TVアニメ化の発表と同時に「15秒ver.」、「ロングver.」の2種類のティザーPVが公開されています。

15秒ver.

「お嬢と番犬くん」ティザーPV(15秒ver.)

ロングver.

「お嬢と番犬くん」ティザーPV(ロングver.)

TVアニメ『お嬢と番犬くん』作品情報

(C)はつはる・講談社/「お嬢と番犬くん」製作委員会

【あらすじ】
三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)。高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

【放送情報】
2023年放送スタート

【原作情報】
1~7巻:大好評発売中
8巻:10月13日(木)発売予定

【公式WEBサイト】
公式HP:https://ojoutobankenkun.com/
公式Twitter:https://twitter.com/ojou_info
公式Instagram:https://www.instagram.com/ojou_info/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@ojou_info

(C)はつはる・講談社/「お嬢と番犬くん」製作委員会

新着記事はこちら