TVアニメ『永久少年 Eternal Boys』より連続放送される第11話&第12話のあらすじ・先行カットが公開!「永久少年」発足の秘密と真田たちの休日とは?

2022年10月10日(月・祝)から地上波放送中、FODにて第1話~第16話が先行独占配信中のほか、2023年1月3日(火)11:59まではFOD、Tver、GYAO!での第1話~第10話の無料配信も実施中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(ヨミ:エターナルボーイズ)。

2023年1月2日(月)に連続放送される第11話「山中大輔の流儀」と第12話「休日」のあらすじと先行カットが公開されました!

第10話あらすじ&先行カットはこちら

【第11話】山中大輔の流儀

あらすじ

「山中ちゃん、それをセルフで証明してみせてよ!」
素行の悪さから、人気モデルからあっという間に全てを失った若き日の山中。そんな彼に手を差し伸べたのが満プロの先代社長だった。社長への恩返しのため山中は先代の想いを受け継ぎマネージャーとして会社を支えてきた。先代社長の亡き後、会社の経済的危機を脱するため山中が提案したアイデアとは?

先行カット

【第12話】休日

あらすじ

「では、今日は休み!」
久しぶりの休日。真田と山中、柿崎は、真田憧れの休日の過ごし方を実践すべく近所を散歩しながら銭湯へ向かうことに。人気のたい焼きやに並んでいた今川をはじめ、浅井、石田とも合流し、メンバー全員で銭湯の一番風呂に。皆で歌を歌いながら、真田はしみじみと6人で武道館を目指すという夢を新たにしていた。

先行カット

TVアニメ『永久少年 Eternal Boys』放送&作品情報

『永久少年 Eternal Boys』の作品情報はこちら(2022秋アニメ一覧記事に飛びます)

アニメ公式サイトhttps://eternalboys.jp/
作品公式Twitter@eternalboys

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

新着記事はこちら