TVアニメ『クールドジ男子』第14話のあらすじ&先行場面カットが公開! ドジを連発して笑いがこらえられなくなった蒼真は、必死にごまかそうとするもバレバレで…

2022年10月よりテレビ東京、AT-X、BS11にて好評放送中のTVアニメ『クールドジ男子』。
1月16日(月)から順次放送される第14話【いいところ】のあらすじと先行場面カットが公開されました!

第13話のあらすじ&先行場面カットはこちら

#14【いいところ】あらすじ&先行場面カット公開!

あらすじ

ツボが浅い蒼真は、思い出し笑いも多く、どこにいてもついニヤニヤしてしまう。実はそんな自分がまわりからどう思われているのかが気になっていた蒼真。仲のいい店員のいる店で服を買い物中、またもやドジを連発して笑いがこらえられなくなった蒼真は、必死でごまかそうとするも店員にはバレバレで、むしろ「なんで隠すの?」と言われることに。さらには瞬にも同じことを言われた蒼真は……?

先行場面カット

TVアニメ『クールドジ男子』放送&作品情報

『クールドジ男子』の作品情報はこちら(2022秋アニメ一覧記事に飛びます)

【公式サイト】https://cooldoji-pr.com/
【公式Twitter】https://twitter.com/cooldoji_PR

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会

新着記事はこちら