『奥さまは新妻ちゃん』第5巻が2023年2月27日に発売! 大人気ラブラブ新婚夫婦4コマが堂々完結

「まんがタイムきらら」2月号にて最終回を迎えた、ルッチーフ先生が手がける『奥さまは新妻ちゃん』。ファン待望の第5巻が2023年2月27日に発売されます!

『奥さまは新妻ちゃん』は、奥さまの「新妻ちゃん」と旦那さんの「だーくん」が織りなす初々しい結婚生活を描いた、ドキラブ成長記4コマ。

最終巻となる第5巻では、結婚式を挙げていなかった2人の晴れ姿がついに見れる……!? 新婚夫婦のイチャラブを最後までぜひ見届けてください♪

作品概要

「新妻ちゃん」は新婚ホヤホヤの奥さま。 まだまだ慣れない新婚生活、未経験のことだらけで不安もあるけど、愛する「だーくん」こと旦那さんと一緒なら大丈夫!
“胸”高鳴る新婚ライフを描いた、ドキドキあふれるラブコメディ。

『奥さまは新妻ちゃん』第5巻 あらすじ

結婚して一年が経ち毎日幸せなだーくんと新妻ちゃんですが、実はまだ結婚式を挙げていませんでした。
二人の結婚式計画が今、動き出す!!
そして、レンの気持ちにも進展が…!?

大人気ラブラブ新婚夫婦4コマ、堂々完結!

発売情報

タイトル:『奥さまは新妻ちゃん』 第5巻
著者:ルッチーフ
定価:968円(税込)
版型:A5判
発売日:2023年2月27日(月)

新着記事はこちら