TVアニメ『【推しの子】』オープニング主題歌はYOASOBI「アイドル」に決定!「あなたの『推し』になれるよう頑張ります」有馬かな役の潘めぐみからコメントも

2023年4月から放送スタート予定のTVアニメ『【推しの子】』。同作のオープニング主題歌がYOASOBIの「アイドル」に決定したことが明らかになりました。

また同時に『【推しの子】Mother and Children』の本予告映像や、新キャラクター・有馬かなのキャスト情報なども公開されましたので、あわせてチェックしてみてください!

『【推しの子】Mother and Children』の本予告映像が公開! YOASOBI「アイドル」の一部も解禁に

3月17日(金)から全国劇場で先行上映される『【推しの子】Mother and Children』の本予告映像が公開されました。

映像内では新キャラクター・有馬かなが登場するほか、TVアニメ『【推しの子】』のオープニング主題歌でもあるYOASOBI「アイドル」を一部聴くことができるように。
同楽曲は原作者・赤坂アカ先生が描き下ろした小説をもとに書き下ろされたもので、フル尺は『【推しの子】Mother and Children』の中で初解禁予定。オープニング主題歌が気になる方は、劇場へぜひ足を運んでみましょう!

本予告映像

TVアニメ『【推しの子】』本予告【2023年4月より放送開始】

YOASOBI アーティストコメント動画

【推しの子】オープニング主題歌:YOASOBIアーティストコメント【2023年4月放送開始】

全国劇場先行上映入場者プレゼント情報

『【推しの子】Mother and Children』の入場者プレゼント情報も明らかに。
公開された入場者プレゼントは第1週目、第2週目、第3週目の3つ。入場者プレゼントもお見逃しなく!

全国劇場先行上映入場者プレゼント 概要

第1週目入場者特典:原作・横槍メンゴ描き下ろし色紙

第2週目入場者特典:キャラクターデザイン・平山寛菜描き下ろしミニ色紙(全4種)

第3週目入場者特典:原作・赤坂アカ書き下ろし小説
※数量限定につきなくなりしだい配布終了とさせていただきます。

劇場情報詳細はこちら
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=oshinoko

「有馬かな」キャラクタービジュアル&キャスト情報公開

『【推しの子】Mother and Children』本予告映像のほか、有馬かなのキャラクタービジュアルとキャスト情報も公開されました。
有馬かなを演じるのは潘めぐみさん! 潘さんからはキャストコメントも届いています。

有馬かな キャラクタービジュアル

潘めぐみさんコメント

誰かに必要とされたい。認められたい。
こんな私でも推してくれる人が世界に一人でもいてくれたら、その人の為に…。
原作を読んでいて最も感情移入してしまうのが、有馬かなでした。
けれど、いざ役に決まると自信のなさが勝ってしまって…
そんなとき、事務所のスタッフさんの喜ぶ声が聞こえたんです。
彼女は、本作の一ファンでもあって。それが凄く嬉かった。
「推し」がいることによって、私の人生もより豊かに彩られてきました。
有馬かなは、私の「推し」であり、どんなときも彼女の幸せを願っています。
その想いをもって、アニメ『【推しの子】』でも、あなたの「推し」になれるよう頑張ります。

TVアニメ『【推しの子】』放送&作品情報

<ONAIR>
2023年4月よりTVアニメ放送開始!
さらに第1話(90分拡大版)が放送に先駆け全国劇場で“先行上映”実施決定!

<INTRODUCTION>
「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」
地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。
ある日”推し”のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。
彼女はある禁断の秘密を抱えており…。
そんな二人の”最悪”の出会いから、運命が動き出していく―。

<STAFF>
原作:赤坂アカ×横槍メンゴ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:平牧大輔
助監督:猫富ちゃお
シリーズ構成・脚本:田中 仁
キャラクターデザイン:平山寛菜
サブキャラクターデザイン:澤井 駿
総作画監督:平山寛菜、吉川真帆、渥美智也、松元美季
メインアニメーター:納 武史、沢田犬二、早川麻美、横山穂乃花、水野公彰、室賀彩花
美術監督:宇佐美哲也(スタジオイースター)
美術設定:水本浩太(スタジオイースター)
色彩設計:石黒けい
撮影監督:桒野貴文
編集:坪根健太郎
音楽:伊賀拓郎
音響監督:高寺たけし
音響効果:川田清貴
アニメーション制作:動画工房

<CAST>
アイ:高橋李依
アクア:大塚剛央
ルビー:伊駒ゆりえ
ゴロー:伊東健人
さりな:高柳知葉
アクア(幼少期):内山夕実
有馬かな:潘めぐみ

<原作情報>
原作コミック 1巻~10巻好評発売中!
11巻 3月17日(金)発売!

<公式サイト>
https://ichigoproduction.com/
<公式Twitter>
@anime_oshinoko

(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

関連グッズは通販サイト「eeo Store」でチェック

下記バナーをクリックすると『【推しの子】』の関連商品をチェックできます。

『【推しの子】』のオリジナルグッズ販売中
▼▼▼

新着記事はこちら