『ゆゆ式』第13巻が2023年3月27日に発売! 連載15周年の節目も“ゆとりかわいい”学園生活から目が離せない

「まんがタイムきらら」にて好評連載中の三上小又先生が手がける『ゆゆ式』。ファン待望の第13巻が、2023年3月27日に発売されます!

本作は、ゆずこ・唯・縁(ゆかり)の女子高生3人組が思いつくままおしゃべりを楽しんだり、部室で調べものをして遊んだりする“ゆるゆるまったり”なスクールライフを描いた4コマ漫画です。

連載15周年・TVアニメ化10周年の節目に発売される第13巻は、ゆずこ&岡野の2人が表紙を飾ります。ぜひチェックしてみてください!

作品概要

女子高生のゆずこ・唯・縁の3人組がゆるゆるまったり繰り広げるスクールライフは、遊びと部活とところにより百合要素。
なんでもない日常は、たまにイベントも発生するけど、やっぱり女の子がいちゃいちゃするだけ。
特に何も起こらないけどなぜか毎日心地良い、そんな3人の日常を描いた物語。

『ゆゆ式』第13巻 あらすじ

ゆずこ、唯、縁のゆるゆる学園生活、13巻目。
2008年の連載開始から、今年で連載15周年!
2013年の放送から、今年でTVアニメ化10周年!
メモリアルな13巻ですが、内容はいたっていつもと変わりません!?
今後とも変わらぬ笑いをどうぞよろしくお願い致します!

発売情報

タイトル:『ゆゆ式』 第13巻
原作:三上小又
定価:968円(税込)
版型:A5判
発売日:2023年3月27日(月)

新着記事はこちら