TVアニメ『君は放課後インソムニア』第6話「走り星」のあらすじ&先行カットが公開!

TVアニメ化&実写映画化のWメディア化で注目を集めている『君は放課後インソムニア』。
本作のTVアニメ第6話が5月15日(月)から順次放送されますが、放送を前に第6話のあらすじと先行カットが公開されました!

第5話のあらすじ&先行カットはこちら

第6話「走り星」

あらすじ

丸太が臨海学校で撮った写真は水面がうまく写っておらず、コンテストへの応募は見送ることに。そのリベンジとばかりに、今度は合宿に行くことを思いつく。どこに行こうか相談する前に、伊咲は丸太の撮った自分の写真を見て照れ笑い。候補地をリストアップしたり、行動計画を立てたり、二人の間で合宿への期待が大きく膨らんでいく。だが、別れ際に伊咲がポツリと言った「わたしを残してね」という言葉が丸太は気になっていた。

先行カット

TVアニメ『君は放課後インソムニア』作品情報

『君は放課後インソムニア』の作品情報はこちら(2023春アニメ一覧記事に飛びます)

■公式サイト&SNS関連
公式HP:https://kimisomu-anime.com
公式Twitter:https://twitter.com/kimisomu_anime

■書籍情報
原作コミックス『君は放課後インソムニア』
著者:オジロマコト(小学館/BIG SPIRITS COMICS)
第1集~第12集 好評発売中
最新第13集 6月12日発売予定
https://bigcomicbros.net/work/6437/

(C)オジロマコト・小学館/アニメ「君ソム」製作委員会

新着記事はこちら