TVアニメ『異世界失格』2024年に放送決定! 動くセンセーが観られる初のアニメPVも公開

これまでにアニメ化が発表されていた小学館「やわらかスピリッツ」で連載中の『異世界失格』。その放送が2024年に決定したことが6日、明らかになりました。

同時にティザービジュアル、そして初のアニメPVも公開! ぜひチェックしてみてください。

TVアニメ『異世界失格』ティザービジュアル&PV公開!

放送情報が更新されたTVアニメ『異世界失格』。そのティザービジュアル、ティザーPVが公開されました。

ティザーPVは同作初のアニメPV。動くセンセーをぜひご覧ください!

ティザービジュアル

ティザーPV

TVアニメ「異世界失格」ティザーPV No Longer Allowed in Another World Teaser PV

原作:野田先生・若松先生のお祝いコメント・イラストも公開!

ティザービジュアル&PVのほかに、原作・野田先生、若松先生からのお祝いコメント・イラストも公開されました。

原作:野田 宏先生コメント

アニメ化!! やったーーー!! わーーーい!!
内容的に大丈夫かな? と思うシーンもあり心配してましたが、問題なく楽しめるアニメになっていると思います。
アフレコにもお邪魔させていただいたのですが、製作チーム、キャストさん達の熱意が伝わりとても感激しました。
動いて喋るセンセー達の活躍が今からとても楽しみです!

作画:若松卓宏先生コメント

アニメ化されると聞いて驚き、いろんなことが決まる度にただただ驚き喜んでいます。
製作陣の方々が丁寧に積み上げてくれているので、完成が楽しみで仕方ありません。
是非アニメとマンガ共々センセーたちの活躍を観ていただけたら幸いです。

TVアニメ『異世界失格』作品情報

■放送情報
2024年放送

■関連サイト
公式サイト:https://isekaishikkaku.com/
公式Twitter:@isekashikkaku

■原作情報
『異世界失格』
原作:野田 宏、作画:若松卓宏
1集~8集好評発売中
9集 2023年6月12日発売予定
小学館「やわらかスピリッツ」連載中
試し読みはこちら

(C)野田 宏・若松卓宏・小学館/「異世界失格」製作委員会

新着記事はこちら