TVアニメ『夢見る男子は現実主義者』第2話のあらすじが公開! 渉がつきまとわなくなった愛華の胸には、一つの思いが湧き起こって…

2023年7月から放送がスタートしたTVアニメ『夢見る男子は現実主義者』。その第2話「どうぞ。スペアの三角チョコパイです」のあらすじと先行カットが公開されました。

第1話あらすじ&先行カットはこちら

第2話「どうぞ。スペアの三角チョコパイです」あらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

愛華の魅力を布教することにした渉。そんな時、どういうわけか風紀委員長・四ノ宮凛が自分を生徒指導室で待っていると言う。そこで小動物のように可愛らしい稲富ゆゆも交え、三人で話すことに。
一方その頃、渉がつきまとわなくなった愛華の元にはクラスメイトたちが集まっていた。週末に愛華の家に遊びに行きたいと周囲が盛り上がるなか、愛華の胸には一つの思いが湧き起こって――

第2話先行カット

ノンクレジットOP映像も公開!

第2話のあらすじ&先行カットとともに、ノンクレジットオープニング映像も公開されました。

石原夏織さんの新曲「Paraglider」にのせて、キャラクターたちが次々に登場するオープニングは何度も観返したくなります!

TVアニメ『夢見る男子は現実主義者』ノンクレジットオープニング映像

TVアニメ『夢見る男子は現実主義者』作品情報

『夢見る男子は現実主義者』の作品情報はこちら(2023夏アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
HP:https://yumemirudanshi.com/
Twitter:https://twitter.com/yumemiru_anime

(C)おけまる・ホビージャパン/『夢見る男子は現実主義者』製作委員会

新着記事はこちら