TVアニメ『おかしな転生』第7話のあらすじ&場面カットが公開! ペイスのもとに思いがけない縁談話が舞い込んで…

2023年7月3日(月)深夜1時30分から放送中のTVアニメ『おかしな転生』。
本作の第7話「愛しき笑顔に焼き菓子を」のあらすじ&場面カット&WEB版予告が公開されました!

第6話のあらすじ&場面カットはこちら

第7話「愛しき笑顔に焼き菓子を」

あらすじ

転写の魔法を駆使して、リコリスの窮地を救ったペイス。2人の居場所を突き止めたカセロールたちも救援に駆けつけ、一同は事件の首謀者たちを追い詰めていく。さらにペイスは現場から逃げ出そうとしていた盗賊団の頭・ストルーデルと対峙。リコリスを傷つけようとした卑劣な相手を見事、成敗するのだった。そして事件から1か月後、無事に婚約披露宴を挙げるスクヮーレとペトラ。その2人を暖かく見守るペイスのもとに思いがけない縁談話が舞い込んで……?

WEB版予告

TV アニメ『おかしな転生』第7話WEB版次回予告|2023年7月からテレビ東京・BSテレ東・AT-Xほかにて放送中!

場面カット

TVアニメ『おかしな転生』作品情報

『おかしな転生』の作品情報はこちら(2023夏アニメ一覧記事に飛びます)

【WEB情報】
公式HP:https://okashinatensei-pr.com/
公式Twitter:https://twitter.com/okashinatensei

(C)古流望・TOブックス/おかしな転生製作委員会

新着記事はこちら