TVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』第6話のあらすじ&先行カットが解禁! 拓馬が見た初夢には詩織里が現れるが、その姿はなんと…!!

2023年7月から放送中のTVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』。
本作より、第6話「本能に抗えない!」のあらすじ&先行カット&WEB次回予告が解禁されました!

第6話「本能に抗えない!」

あらすじ

年末を実家に帰って過ごしていた拓馬に詩織里から電話がかかってくる。一年を振り返って感謝を伝える先輩からの言葉に、笑みが溢れる拓馬。だが、その様子を見て微妙な勘違いをした姉の篠崎豊に「弟よ。女が出来たな。」と詰め寄られてしまうのだった…。
そして正月、拓馬が見た初夢には詩織里が現れる。しかし、その姿はなんと…!

先行カット

WEB次回予告

TVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』第6話WEB次回予告映像│2023年8月19日(土)放送開始

TVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』作品情報

イントロダクションや放送局、キャストなどの情報はこちら(2023夏アニメ一覧記事に飛びます)

<WEB・SNS関連>
公式HP:https://chiisaisenpai.com
公式Twitter:https://twitter.com/smallsenpai_pr #うちの会社の小さい先輩の話

(C)斎創・竹書房/「うちの会社の小さい先輩の話」製作委員会

新着記事はこちら