TVアニメ『政宗くんのリベンジR』第8話のあらすじ公開! 政宗と鉢合わせた吉乃は、その場を立ち去ろうとするが…

2023年7月から放送・配信がスタートしたTVアニメ『政宗くんのリベンジ』のシリーズ第2期『政宗くんのリベンジR』。その第8話「気づいちゃいけないこともある」のあらすじと先行場面カット、予告映像が公開されました。

第7話あらすじ&先行場面カットはこちら

#08「気づいちゃいけないこともある」あらすじ&先行場面カットが公開!

あらすじ

買い物中の吉乃と鉢合わせた政宗。すぐさまその場を立ち去ろうとする吉乃だったが、足を捻挫していたこともあり、2人は公園で休憩することに。久しぶりに訪れたふたりきりの時間だったが、政宗と距離をとる吉乃。一方、政宗は愛姫の恋人として楽しく過ごしていることを明かすも、とある感情が心に引っかかっていた。時を同じくして親衛隊に政宗と付き合っていることを告白した愛姫だったが、自身の気持ちに迷いが生じていることに気が付く。そんな時、とある人物に再会して……。

第8話予告映像

【政宗くんのリベンジR】#8「気づいちゃいけないこともある」予告

第8話先行場面カット

TVアニメ『政宗くんのリベンジR』放送&作品情報

『政宗くんのリベンジR』の作品情報はこちら(2023夏アニメ一覧記事に飛びます)

<WEB情報>
公式HP:http://masamune-tv.com/
公式Twitter:https://twitter.com/masamune_tv
推奨ハッシュタグ:#MASA_A

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会R

関連グッズは通販サイト「eeo Store」でチェック

下記バナーをクリックすると『政宗くんのリベンジ』の関連商品をチェックできます。

『政宗くんのリベンジ』のオリジナルグッズ販売中
▼▼▼

新着記事はこちら