TVアニメ『レベル1だけどユニークスキルで最強です』第12話のあらすじが解禁! ダンジョンマスターに圧倒される亮太だが…

2023年7月8日(土)より、TOKYO MX、BS日テレ、AT-Xにて放送中のTVアニメ『レベル1だけどユニークスキルで最強です』。
本作より、第12話「みんなでパーティなのです」のあらすじ&先行場面カット、そしてWEB限定版の次回予告映像が公開されました。

第11話のあらすじ&先行場面カットはこちら

第12話「みんなでパーティなのです」のあらすじ&先行場面カット&次回予告映像が公開!

あらすじ

「ニホニウム」を訪れた亮太は、ダンジョンマスターと対峙していた。すべての特殊弾がすり抜けてしまい、攻撃が効かない。さらに、ダンジョンマスターは高速かつ圧倒的なパワーの攻撃を繰り出し、亮太を圧倒する。勝ち目の無い状況を感じつつも諦めずに立ち向かう亮太は、ダンジョンマスターの行動を見て、とあることに気がついて……!?

先行場面カット

次回予告映像 ※WEB限定版

TVアニメ『レベル1だけどユニークスキルで最強です』第12話次回予告(WEB限定版)

TVアニメ『レベル1だけどユニークスキルで最強です』作品情報

『レベル1だけどユニークスキルで最強です』の放送情報やキャスト情報などはこちら(2023夏アニメ一覧記事に飛びます)

■関連サイト
公式WEB:https://level1-anime.com/
公式Twitter:https://twitter.com/level1_anime
(推奨ハッシュタグ:#level1_anime)

(C)三木なずな・講談社/「レベル1」製作委員会

新着記事はこちら