TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第4話あらすじが公開! 静を迎え入れる羽香里と唐音だったが…

2023年10月から放送・配信がスタートしたTVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(通称『100カノ』)。その第4話「いちゃいちゃ回と思いきや」のあらすじと先行カットが公開されました。

第4話「いちゃいちゃ回と思いきや」あらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

まさかの3人目の彼女に戸惑いをみせるも、恋太郎の誠意に満ちた姿勢もあり、静を迎え入れる羽香里と唐音。恋太郎はまだぎこちない3人を打ち解けさせようとあれこれ試みるが、静はどこか遠慮している様子。そこで恋太郎はババ抜きを使ったとっておきの秘策を実行する。それは罰ゲームとしてビリが1位にくすぐられるという「皆でこちょこちょ笑い合って仲良くなっちゃおう作戦」だったのだが…。

第4話先行カット

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』作品情報

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』の作品情報はこちら(2023秋アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://hyakkano.com/
公式X(旧Twitter):@hyakkano_anime(https://twitter.com/hyakkano_anime
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@hyakkano_anime

(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会

新着記事はこちら