TVアニメ『佐々木とピーちゃん』第2話のあらすじ公開! 佐々木は国家公務員として奔走する羽目に…

2024年1月から放送がスタートしたTVアニメ『佐々木とピーちゃん』。その第2話「初仕事とパートナー」のあらすじと先行カット、WEB予告が公開されました。

第1話のあらすじ&先行カット&WEB予告はこちら

第2話「初仕事とパートナー」のあらすじ&先行カット&WEB予告が公開!

あらすじ

ピーちゃんから学んだ魔法を異能力と勘違いされ「内閣府超常現象対策局」に採用された佐々木。異世界でのスローライフも束の間、現代日本では国家公務員として奔走する羽目に。初任務は異能力者の一斉摘発。対象者は低ランクの異能力者とのことだったが、現れたのは界隈でも有名なランクA異能力者の少女だった。

第2話WEB予告

TVアニメ「佐々木とピーちゃん」第2話『初仕事とパートナー』WEB予告

第2話先行カット

TVアニメ『佐々木とピーちゃん』作品情報

『佐々木とピーちゃん』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://sasapi-anime.com
公式X(旧Twitter):@sasaki_pichan

(C)2024 ぶんころり,カントク/KADOKAWA/佐々木とピーちゃん

新着記事はこちら