TVアニメ『真の仲間』2期3話のあらすじ公開! レッドたちは若者の喧嘩に遭遇してしまい…

2024年1月から放送・配信がスタートしたTVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』(通称『真の仲間2nd』)。
その第3話「ゾルタンの祝祭日」のあらすじと先行カット、予告CMが公開されました。

第2話のあらすじ&先行カット&予告CMはこちら

第3話「ゾルタンの祝祭日」あらすじ&先行カット&予告CMが公開!

あらすじ

リュブ枢機卿がゾルタンの飛空艇に興味を示し始める。一方、ゾルタンは祝祭日を迎え、朝から活気に溢れていた。レッドたちもお祭りを楽しむが、若者の喧嘩に遭遇してしまう。

第3話予告CM

【予告】TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』第3話予告

第3話先行カット

TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』作品情報

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■関連サイト
公式サイト:https://shinnonakama.com
公式X(旧Twitter):@shinnonakama_tv

(C)ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間2製作委員会

新着記事はこちら