TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第5話のあらすじ公開! イサミの様子が気がかりなスミスは…

2024年1月から放送がスタートしたTVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』。その第5話「それはきっと、私には出来ないことだろう」のあらすじと先行カット、予告映像が公開されました。

第4話のあらすじ&先行カット&予告映像はこちら

第5話「それはきっと、私には出来ないことだろう」あらすじ&先行カット&予告映像が公開!

あらすじ

日本救出奪還作戦『オペレーション・アップライジング』が開始されるまであと1週間。多国籍任務部隊(ATF)の艦隊は太平洋を横断していた。ブレイバーンの搭乗者として期待を寄せられるイサミは、プレッシャーを感じつつもその気持ちは周囲に隠していた。そんなイサミの様子が気がかりなスミスは、何とか彼と話そうとするがうまくいかない。悩むスミスだったがブレイバーンとの会話をきっかけにある妙案を思いつく。

第5話予告映像

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」第5話「それはきっと、私には出来ないことだろう」予告映像

第5話先行カット

TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』作品情報

『勇気爆発バーンブレイバーン』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■関連サイト
公式サイト:https://bangbravern.com/
公式X(旧Twitter):@bangbravern

(C)「勇気爆発バーンブレイバーン」製作委員会

新着記事はこちら