TVアニメ『弱キャラ友崎くん』2期8話のあらすじが公開!「文也のナンパも見たかった」と笑う水沢に、友崎は…

2024年1月から放送・配信がスタートしたTVアニメ第2期『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』。その第8話「他種族の住む村は主人公だけじゃ入れなかったりする」のあらすじと先行カット、WEB予告動画が公開されました。

第7話のあらすじ&先行カット&WEB予告動画はこちら

Lv.8「他種族の住む村は主人公だけじゃ入れなかったりする」あらすじ&先行カット&WEB予告動画が公開!

あらすじ

水沢に誘われ、友崎は女子高の文化祭に行くことに。「まずはナンパだな」と、遊びに来ていた他校の女子の連絡先をあっさりゲットする水沢。その話術とコミュ力に友崎は圧倒される。その帰り道、「文也のナンパも見たかった」と笑う水沢に、友崎は思わず「今の俺のレベルなんかじゃ」と答える。「卑屈になるな」と友崎を諭す水沢。リア充になろうと頑張り、努力を続ける友崎の姿を、水沢はちゃんと見ていたのだった。

第8話WEB予告動画

TVアニメ「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」WEB予告 【2nd STAGE】Lv.8 他種族の住む村は主人公だけじゃ入れなかったりする

第8話先行カット

TVアニメ『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』作品情報

『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:http://tomozaki-koushiki.com/
公式X:@tomozakikoshiki

(C)屋久ユウキ・小学館/「弱キャラ友崎くん2」製作委員会

新着記事はこちら