TVアニメ『最強タンクの迷宮攻略』第8話のあらすじが公開! リリアはリリィの成長を喜ばしく思う反面、不安に感じていた

2024年1月6日(土)から放送中のTVアニメ『最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~』。

本作より、第8話「リリアとリリィ」のあらすじ&先行カットが公開されました!

第7話のあらすじ&先行カットはこちら

第8話「リリアとリリィ」のあらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

リリアはリリィの成長を喜ばしく思う反面、自分から離れていってしまうことに不安に感じていた。だがルードの助言により、いつも通りの前向きな気持ちを取り戻す。
その後、再び向かった『ケイルド迷宮』にて、進んだ先に現れたのは3つの水晶を操るダークスケルトン。特殊な攻撃を受けてしまったリリアは、過去のトラウマがフラッシュバックし――。

先行カット

TVアニメ『最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~』作品情報

『最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://saikyo-tank.com/
公式X(旧Twitter):@saikyo_tank(https://twitter.com/saikyo_tank

(C)木嶋隆太・イマジカインフォス・如月命/SQUARE ENIX・「最強タンクの迷宮攻略」製作委員会

新着記事はこちら