TVアニメ『即死チート』第9話のあらすじが公開! 夜霧と知千佳はクラスメイトたちと合流、魔神討伐に挑むことに

2024年1月4日(木)からTOKYO MX、MBS、とちぎテレビ、BS11、AT-Xにて放送中のTVアニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』(以下、TVアニメ『即死チート』)。

本作より、2月29日(木)から放送開始となる第9話(Episode.09)「自分だけ助かりたい一心のクラスって感じよね」のあらすじ&先行場面カットが公開されました!

第8話のあらすじ&先行場面カットはこちら

Episode.09「自分だけ助かりたい一心のクラスって感じよね」のあらすじ&先行場面カットが公開!

あらすじ

マニー王国の王都に到着した夜霧と知千佳はクラスメイトたちと合流。一同は国王の命令で、魔界に封印された魔神討伐に挑むことに。そんな中、以前から夜霧の正体を知るというクラスメイトが数名現れて……。一方、試練の塔での一件で、夜霧の恐ろしさを知った賢者アオイはすっかり戦意を喪失。そんな彼女の姿を見たシオンは、本格的に夜霧の調査を開始する。

先行場面カット

TVアニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』作品情報

放送局、キャスト、主題歌などの情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■関連サイト
公式HP:https://sokushicheat-pr.com
公式X(Twitter):https://twitter.com/sokushicheat_pr
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@sokushicheat_prdayo
推奨ハッシュタグ:#即死チート

(C)藤孝剛志/アース・スター エンターテイメント/即死チート製作委員会

新着記事はこちら