TVアニメ『弱キャラ友崎くん』2期11話のあらすじが公開! 風香は、ついに物語の結末を書き上げるが…

2024年1月から放送・配信がスタートしたTVアニメ第2期『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』。その第11話「妖精も泉の外で一人ぼっちだと寂しい」のあらすじと先行カット、WEB予告動画が公開されました。

第10話のあらすじ&先行カット&WEB予告動画はこちら

Lv.11「妖精も泉の外で一人ぼっちだと寂しい」あらすじ&先行カット&WEB予告動画が公開!

あらすじ

本格的に演劇の練習が始まった。葵の演じるアルシアは、風香のイメージそのものだった。「その心の真ん中は空っぽなのかもしれない。」そう思う風香もまた、この演劇を通して自分を変えたいと思っていた。一方、漫才の打合せに向かう友崎。みみみとの時間は心地よく、それだけに付き合うことと、友達でいることの違いがわからなくなる。そんな中、風香はついに物語の結末を書き上げるが、それは友崎が思い描いていたものとは違っていた。

第11話WEB予告動画

TVアニメ「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」WEB予告 【2nd STAGE】Lv.11 妖精も泉の外で一人ぼっちだと寂しい

第11話先行カット

TVアニメ『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』作品情報

『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』の作品情報はこちら(2024冬アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:http://tomozaki-koushiki.com/
公式X:@tomozakikoshiki

(C)屋久ユウキ・小学館/「弱キャラ友崎くん2」製作委員会

新着記事はこちら