TVアニメ『終末トレインどこへいく?』第11話のあらすじ公開! 静留たちは、葉香の匂いを嗅ぎつけたポチさんを追いかけて…

2024年4月から放送がスタートしたTVアニメ『終末トレインどこへいく?』。その第11話「もう無理かな……」のあらすじと先行カットが公開されました。

第10話のあらすじ&先行カットはこちら

第11話「もう無理かな……」あらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

長い道のりを経て、アポジー号はついに終点・池袋に到着した。葉香の匂いを嗅ぎつけたポチさんを追いかけて、静留たちは走り出す……!

第11話先行カット

TVアニメ『終末トレインどこへいく?』作品情報

『終末トレインどこへいく?』の作品情報はこちら(2024春アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://shumatsu-train.com/
公式X(旧Twitter):@shumatsu_train

(C)apogeego/「終末トレインどこへいく?」製作委員会

新着記事はこちら