『白魔導士はゾンビの夢を見るか?』第2巻が2024年6月27日に発売! 全ての運命が収束する…堂々の完結へ!!

「まんがタイムきららMAX」2024年7月号にてグランドフィナーレを迎えた、バニライタチ先生原作の『白魔導士はゾンビの夢を見るか?』。本作の最終巻となるコミックス第2巻が、2024年6月27日(木)に発売されます!

本作は、ゾンビ・パンデミックが発生した終末世界を舞台に、異世界の白魔導士・リルー&生き残りの少女・アヤの“もちぽよふわ~ん”なサバイバル生活を描いた4コマ漫画です。
第2巻ではゾンビ禍の原因も明らかに……!? ぜひ最後まで見届けてください!

作品概要

ゾンビ・パンデミックが発生し、人類が激減した終末世界。
そんな世界に、異世界の白魔導士・リルーがやってきた!

元の世界では落ちこぼれだった彼女だけど、こっちのゾンビに対抗できるのはリルーの使う初級回復魔法「レサナ」のみ。

生き残りの少女・アヤと一緒に、もちぽよふわ~んなゾンビ・サバイバルがはじまります!

『白魔導士はゾンビの夢を見るか?』第2巻 あらすじ

ゾンビ・パンデミック下の世界にやってきた白魔導士のリルー。
生き残りの少女・アヤや、しゃべる魔法の杖・ジジと一緒に 終末世界をのんびり旅しています。

そしてゾンビ禍の原因も次第に明らかに。
全ての運命が収束する、迫力のストーリーは必見!
堂々たる完結第2巻です!

発売情報

タイトル:『白魔導士はゾンビの夢を見るか?』 第2巻
著者:バニライタチ
定価:990円(税込)
版型:A5判
発売日:2024年6月27日(木)

新着記事はこちら