TVアニメ『2.5次元の誘惑』第2話のあらすじ公開! リリサは、3次元の自分がモデルにされることを恥ずかしがるが…

2024年7月から放送がスタートしたTVアニメ『2.5次元の誘惑(リリサ)』(通称『にごリリ』)。その第2話「併せの予感」のあらすじと先行場面カットが公開されました。

キャストインタビュー記事はこちら
>>TVアニメ『2.5次元の誘惑』奥村正宗役の榎木淳弥にインタビュー!「コスプレを知らない人にもきっと響くものがあると思います」

第1話のあらすじ&先行場面カットはこちら

第2話「併せの予感」あらすじ&先行場面カットが公開!

あらすじ

放課後、漫画研究部の部室に集まった奥村とリリサ。この日は制服姿のリリサをモデルにしたカメラチェックをすることに。だが、いつものコスプレ姿ではなく、3次元の自分がモデルにされることを恥ずかしがるリリサ。
一方、奥村も前日のハプニングが忘れられず、リリサに対して胸の高鳴りを覚えていた……。同じ頃、クラブ棟の廊下には、リリサのクラスメイトでありモデルとして活動する橘 美花莉が現れちょっとした騒ぎに。漫画研究部の部室の前で奥村を発見した美花莉は彼に抱き付いて!?

第2話先行場面カット

TVアニメ『2.5次元の誘惑』作品情報

『2.5次元の誘惑』の作品情報はこちら(2024夏アニメ一覧記事に飛びます)

【TVアニメWEB&SNS情報】
公式HP:https://ririsa-official.com
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/ririsa_official
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@ririsa_official
公式TikTok:www.tiktok.com/@ririsaofficial
公式X(旧Twitter)推奨ハッシュタグ:#にごリリ #nigoriri

(C)橋本悠/集英社・リリサ製作委員会

新着記事はこちら