TVアニメ『菜なれ花なれ』第3話のあらすじ公開! 涼葉は、詩音を傷つけたと後悔して…

2024年7月から放送がスタートしたオリジナルTVアニメーション『菜なれ花なれ』。その第3話「いつもこの顔だから」のあらすじと場面写真が公開されました。

第2話のあらすじ&場面写真はこちら

第3話「いつもこの顔だから」あらすじ&場面写真が公開!

あらすじ

無口で無愛想な涼葉は、入学式で出会った詩音へ密かに憧れていた。憧れの詩音に付きまとう中、歌声を盗み聞いたことで、詩音を傷つけたと後悔する涼葉。一方、チアのポジションを検討する中、一人浮かない表情のかなた。身体が飛ぶことを怖がっていると指摘されたかなたは、自分が飛べなくなってしまったことを打ち明ける。

第3話場面写真

TVアニメ『菜なれ花なれ』作品情報

『菜なれ花なれ』の作品情報はこちら(2024夏アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式HP:https://narenare-anime.com
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/narenare_anime

(C)なれなれプロジェクト/菜なれ花なれ製作委員会

新着記事はこちら