アニメ『ばいばい、アース』第6話のあらすじが公開! ティツィアーノを倒すため、<正義>と<悪>とが⼿を組んだ混成楽隊が編成されたが…

2024年7⽉から放送・配信がスタートしたWOWOWオリジナルアニメ『ばいばい、アース』。その第六楽章「協奏。死の咲き誇る地で」のあらすじと先行カットが公開されました。

第5話のあらすじ&先行カットはこちら

第六楽章「協奏。死の咲き誇る地で」あらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

ティツィアーノを倒すため、<正義>と<悪>とが⼿を組んだ異例の混成楽隊が編成された。<悪>陣営のジンバックが指揮者、旅の者のキティ=ザ・オールが演出家をつとめ、<正義>の脚本家ギネスが全三幕にわたる壮⼤な戦略を練りあげる。しかし、ティツィアーノと彼⼥の死兵たちは⾮常に⼿強く、混成楽隊は多くのものを失う壮絶な死闘となるのだった。彼らは最終幕の舞台として、カタコームの死の花園、天道墓地を⽬指す。

第六楽章先行カット

アニメ『ばいばい、アース』作品情報

『ばいばい、アース』の作品情報はこちら(2024夏アニメ一覧記事に飛びます)

■WEB関連
公式サイト:https://bye2earth.com
公式X(旧Twitter):@BBE_animePR

(C)冲⽅丁・KADOKAWA/WOWOW,ソニー・ピクチャーズ,クランチロール

新着記事はこちら