森川智之が“イケボママ”に!? 森川智之&河本啓佑による深夜の声優バラエティ新番組『あんた売れないわよ!』が10月から放送決定!

声優・森川智之さんと河本啓佑さんがそれぞれ“イケボママ”役とそのパートナー役として出演する深夜の声優バラエティ新番組『あんた売れないわよ』が、2024年10月からBS11、テレビ神奈川、TOKYO MX、群馬テレビ、テレ玉、とちぎテレビ、チバテレ、KBS京都、サンテレビの各局にて放送されることが決定しました!

森川さんと河本さんからはコメントも届いたので、番組内容とあわせてご紹介します。

新番組の内容は…?

本番組の舞台は、東京のとあるバー。毎回、人気若手声優が各々の業種での成功を目指す若者に扮して店を訪れ、夢や悩みを語り、それぞれの成功のキッカケを掴んでいく深夜の声優音楽バラエティです。

トム・クルーズの日本語吹き替えや『クレヨンしんちゃん』野原ひろし役、『鬼滅の刃』産屋敷耀哉(うぶやしき かがや)役などで知られる森川智之さんが、お店の“イケボママ”トオルとして「そんなんじゃ、あんた売れないわよ!」と、ゲストに痛快な激励を送るとのこと。

また、ママとともにお店を切り盛りするパートナー・カズキ役を河本啓佑さんが担当されます。

森川智之さん&河本啓佑さんからのコメントをご紹介!

番組放送にあたり、“イケボママ”トオルを演じる森川智之さんと、そのパートナー・カズキ役の河本啓佑さんからコメントが届きました。

森川智之さんコメント

数年振りに、バラエティ番組に挑戦することになりました帝王森川智之です。もう完全に声優ブームに踊らされております(笑)。今のうちに、踊るなら踊ってみようイケボママ! そんな心境です。ゲスト声優の皆さんも激しくチャレンジしてもらっています。トークにコントにミュージックビデオと、まさに深夜に相応しいスパイスの効いた番組内容となっておりますのでご注意を(笑)。ご家族揃ってこっそりとお茶の間でご覧くださいませ!

河本啓佑さんコメント

新番組「あんた売れないわよ!」にてサブMCを務めさせて頂きます、河本啓佑です。帝王森川智之さんとゲスト声優さんを交えてのコント&トークバラエティ番組ということで、最初にお話を頂いた時は何が何だか頭が追い付かず、青天の霹靂とはこのことか! と思いました。コントパートは非常に面白く、そしてトークパートでは勉強になることもたくさんあります! 全力で臨みましたが、完成した番組がどうなっているのかは僕たち演者側が一番楽しみにしているのかもしれません(笑)ぜひご期待ください!

声優バラエティ『あんた売れないわよ!』番組情報

■放送時期
2024年10月より順次放送スタート
※全10話

■放送局情報
BS11、テレビ神奈川、TOKYO MX、群馬テレビ、テレ玉、とちぎテレビ、チバテレ、KBS京都、サンテレビ

■放送日程
BS11:10月8日より毎週火曜23:00~
テレビ神奈川:10月6日より毎週日曜23:00~ ※10月27日、11月3日のみ23:30開始
TOKYO MX:順次公開
群馬テレビ:10月16日より毎週水曜24:00~
テレ玉:10月7日より毎週月曜24:30~
とちぎテレビ:10月11日より毎週金曜23:00~
チバテレ:10月2日より毎週水曜23:00~
KBS京都:10月11日より毎週金曜24:00~
サンテレビ:10月10日より毎週木曜25:30~

※変更の可能性あり。各局HPをご確認ください。

■出演
森川智之、河本啓佑、各話ゲスト

■WEB・SNS関連
公式HP:https://antaurenaiwayo.com
公式X(@anta_urenaiwayo):https://x.com/anta_urenaiwayo

(C)2024「あんた売れないわよ!」製作委員会

新着記事はこちら