TVアニメ『エルフさんは痩せられない。』第10話のあらすじ公開! 直江がプレゼントしたコーヒーを喜んで飲む草花⽥だったが…

7月6日(土)25時30分からTOKYO MX、BS11ほかにて放送中のTVアニメ『エルフさんは痩せられない。』。本作より、第10話「情愛の⽝と深煎りの草」のあらすじと先行カットが公開されました。

第9話のあらすじと先行カットはこちら

第10話「情愛の⽝と深煎りの草」あらすじ&先行カットが公開!

あらすじ

買ったばかりのポテトを頼加に奪われてしまった絵留札。逃げる頼加を必死に追いかける絵留札だったが、頼加がポテトを盗んだ⽬的を知ってしまい……。
育てているバラの元気がなくなり、草花⽥に相談に⾏く直江。草花⽥は魔⼒でバラを癒した。魔⼒を使うと眠くなるという草花⽥にお礼にと直江はコーヒーをプレゼントする。美味しいと喜んで飲む草花⽥だったが、だんだん様⼦がおかしくなり。……!?

第10話先行カット

TVアニメ『エルフさんは痩せられない。』作品情報

『エルフさんは痩せられない。』の作品情報はこちら(2024夏アニメ一覧に飛びます)

■WEB関連
アニメ公式HP:https://elyase-anime.com
公式X(旧Twitter):@elyase_anime 推奨ハッシュタグ #エル痩せ

(C)シネクドキ(秋田書店)/エルフさん製作委員会

新着記事はこちら